HIROTO SUZUKI

2022年6月8日3 分

ダイエットをする上で、パーソナルジムは最もコスパが良い??

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!

本日のブログは「ダイエットをする上で、パーソナルジムは最もコスパが良い??」です!!

あなたはダイエットをする際に、そのダイエットに掛かる"コスト"を考えたことがありますか??

例えば、「痩せる」と謳われたサプリメントを購入する。

置き換えダイエットで酵素やプロテインを定期購入する。

テレビやネットで人気と謳われたダイエットグッズを購入する。

などなど。

どれも、当然ですがコストが掛かりますよね!!

実際に、一つ一つを見たらそれほど高い金額ではないかもしれません。

しかし、、、

少なからずお金を掛けたのに、ダイエットに成功しましたか??

きっと、多くの方が「NO」と答えるのではないでしょうか。

という事は、いくら一つ一つの金額は安いとは言え、そのお金ははっきり言って"無駄"と言っても過言ではありませんよね??

もちろんしっかりと効果があり、結果が出たならばそれはとても良い買い物だったとも言えます。

でもあくまでも"結果が出れば"に限ります。

人はどうしても大きな買い物をするときは大なり小なり、躊躇します。

その時こう考えるはずです。

こんな高い買い物をして満足しなかったらどうしよう・・・

だから、とりあえず安くて手に入りやすい物から試してみるんです。

でも、結果安くて手に入りやすいからこそ満足できずに終わる事が多い!!

もちろん、高いお金を払えば必ず満足するとは言いません。

しかし、高額な物には、それだけの"価値"が必ずあるんです!!

まさにパーソナルジムにはその"価値"がある!!

自分でパーソナルジムを運営し、多くの方のサポートをしているからこそ強くそう思います。

「強気だね~~」

と言われることもありますが、これまで数多くの方をサポートし、多くの方にご満足頂ける結果をご提供しているからこそ、そこは自信を持って言えるんです!!

パーソナルジムの金額は決して安いとは言えません。

でも、それはその金額に見合った"価値"をご提供できるからこそ!!

手が出やすいダイエットグッズやサプリメントを何度も購入しては失敗・・・

結果的に実際にパーソナルジムに通えるくらいの金額を使っていた・・・

なんて方も少なくないはずです。

そう考えたときに、30万円払ってしっかりと確実に結果を出した方が圧倒的にコスパが良いと思うんです!!

僕らも、20万~30万円と言う高額な費用を頂くからには、それなりのプレッシャーと責任を感じて会員様をサポートしています。

実際にそれだけの金額を払って、何の効果も実感できなかった

と言う声は、すぐに悪い口コミとして広がっていきます。

現に、Beautiful Body Art Gymに悪い口コミが一件も無いのが答えだと思っています。

最初は、それだけの高額な費用をはらうのは躊躇するかもしれません。

でも、最後には必ず「Beautiful Body Art Gymに任せてよかった」と言って頂けるように全力でサポートします!!

利用してくださった方ほど、"パーソナルジムはコスパが良い"と言う事実に気づいてくださいます。

もしもあなたがBeautiful Body Art Gymを頼って下さるならば、決してあなたを裏切らないようにご満足頂ける結果をご提供できるように全力でサポートします!!

まずは、あなたの目で直接確かめに来てください。

ご連絡お待ちしています。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

ご予約はこちらからどうぞ

    110
    0