HIROTO SUZUKI

2021年5月5日2 分

富士宮市から新規ご入会者様!!

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!

本日のブログは「富士宮市から新規ご入会者様!!」です!!

5月に入り、さっそく体験トレーニングのお申し込みを多数頂いています。

そして、なんと今回「富士宮市」からお越し頂いた方が新規でご入会下さいました!!

Beautiful Body Art Gymは静岡市にあります。

静岡市から富士宮市はかなりの距離があります。

隣接する富士市にもパーソナルジムはそれなりにあるはずです。

お近くのパーソナルジムに行く選択しはなかったのですか??

と質問したところ

「富士でも探したけど、遠くてもこちらに通いたいと思ったから」

と・・・。

もうそんなうれしいことを!!!(笑)

静岡市内のパーソナルジムは一応把握していますが、さすがに富士市のパーソナルジムまでは把握していないので、実際にどうなのかは不明ですが、

そう思って頂けるのは純粋に嬉しい!!!

現状、すでに浜松市から数名、島田市からも数名、焼津市からも数名と、遠方から通ってくださる会員様が多数いらっしゃいます。

さらに、ご入会頂くだけでなく、通常コースを終了後も遠方であるにも関わらず、ほとんどの方が継続して下さっている!!

これは“遠くても通う価値がある”と判断して頂けている証拠。

パーソナルジムの料金は決して安いとは言えません。

だからこそ、選ぶ判断材料を誤れば、せっかくそれなりのお金を払ってもなんの結果もついてこないという最悪の結末もあり得ます。

それを考えれば、「遠くても絶対結果を出したい」という判断は正しいと思います。

通いやすさ”ももちろん一つの判断材料です。

しかし、“それだけ”で判断すると、お金を無駄にする可能性もある。

どこのパーソナルジムが自分には合っているのか??

しっかりと見極めて頂きたいと思います。

是非とも遠方からでも通う価値のあるパーソナルジム。

Beautiful Body Art Gymは確実に“ワンランク上”と自信をもって言えます。

是非ともあなたの目で直接確かめに来てください。

ご連絡お待ちしています。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

ご予約はこちらからどうぞ

    100
    1