検索
  • HIROTO SUZUKI

パーソナルトレーナー=ダイエットアドバイザー??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「パーソナルトレーナー=ダイエットアドバイザー??」です!!





パーソナルジムに入会する人の目的はそれぞれ違います。



・ダイエット
・ボディーメイク
・体力増進
・健康管理


その中でも、やはり“ダイエット”を目的とする方が多いのが事実です。



これまで自分自身で頑張ってダイエットをしてきたものの、なかなか思ったような結果に繋がらずパーソナルジムに相談に来る。




こういった方が確かに非常に多いです。



もちろん、ダイエットで悩む方のサポートをして、生涯綺麗な身体を維持できるようにスキルを身に着けてもらう。




これはパーソナルジム、そしてパーソナルトレーナーをして大きな責務です。



しかし、パーソナルトレーナーは「ダイエットアドバイザー」ではありません。



正直、ただ単に体重を落とすだけならば、ネットやSNSに載っている情報を頼りに自分自身でダイエットをすれば体重は落とせます。



そういう意味では、ただダイエットのアドバイスをして体重を落とすだけでは、パーソナルトレーナー、パーソナルジムとしての価値は無いと思っています。



強めに言えば、ダイエットサポートなどできて当たり前。


パーソナルジムに入会したら、“ただ痩せる”だけでなく、自分だけでは絶対に作ることができないボディーラインを作る!!



・ヒップアップ

・くびれづくり

・二の腕シェイプ



こう言った、パーソナルジムでトレーニングをしたからこそ手に入れることができるボディーラインがゲットできる。




それがパーソナルジムの"価値"なんです。



もちろんダイエットは大きな目標であり目的です。



決してダイエットを疎かにするわけではなく、あくまでも第一段階として痩せるのは「当然」くらいに思ってください。



これ、相当自信が無いと言えません!!(笑)


でもBeautiful Body Art Gymは敢えて強気で言います!!



だって自信があるから!!(笑)



パーソナルトレーナーはダイエットアドバイザーではありません!!



ダイエットサポートなど”できて当然”!!!


もしもあなたがダイエットで悩んでいるならば、ぜひ我々を頼っていただきたい。



ダイエットに対する価値観が変わるはずです。



百聞は一見に如かずです。



ぜひ直接確かめに来てください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示