検索
  • HIROTO SUZUKI

ライザップは高い??それとも安い??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ライザップは高い??それとも安い??」です!!






世の中に“パーソナルジム”を広げた代名詞。



ライザップ


衝撃的なビフォーアフターで世の中にインパクトを与えましたよね!!



今でこそ、パーソナルジムが増えてきましたので、



パーソナルジム = ライザップ


というイメージも薄くなっては来たと思います。



世の中に競合が増えれば、価格競争が起こります。



結果的に現在ライザップは、パーソナルジム業界でも「高価格」に分類されます。



実際にライザップは“高い”と思いますか??



事実、ライザップで大幅なダイエットに成功し、人生が変わった人は大勢存在します。



そういった人からすれば、例え数百万円費やしたとしても“高い”とは思わないはずです。



車で例えてみると、同じ車でも100万円代で買える軽自動車も、数千万円する車も、



“車”


であることには変わりありません。



でも、乗る人が数千万円する車に“価値”を感じれば、その人はその車を購入します。



車なんかにお金を出すのは勿体ない



そういう価値観の人は、乗って移動ができれば十分なので、軽自動車を買うと思います。



ライザップだって同じ。


結局、高いお金を払っても「痩せる」という結果に価値を感じればそれは決して高い買い物ではないと感じるはずです。



だから実際に、高い会費を払ってライザップに入会する人がいるんです。



でも!!!でもです!!



もしも100万円で、本当は数千万円する車が変えるなら、あなたはどうしますか???


殆どの方が購入するはずです。



では、ライザップの半額以下でライザップよりも大きな効果を出せるパーソナルジムがあると知ったらどうしますか??


それでもやはり高いお金を払ってライザップに入りますか??



現に、パーソナルジムが増えてきている現在、そういった事が起こっているんです!!



インフレです!!


原因は、大手から独立するトレーナーが増えてきているから。



大手で経験を積み、その経験とノウハウを活かして自分のパーソナルジムを持つ。



こういった事が起きてきている!!



でも、個人のジムは実績で大手に勝るのは不可能。



全国に何十店舗も構える大手は、顧客数が群を抜いています。



だから大手に対抗するために、価格を下げるんです。



でも正直、自信を持って独立するトレーナーは実力者が多い!!



だから独立するんです!!(笑)



もちろんそうでないパーソナルジムも存在はします。



そこは、色々な媒体から気になるパーソナルジムの情報を収集し、選ぶ側が選択を間違えないようにするしかないんです!!



はっきり言います!!



Beautiful Body Art Gymはライザップに負けません。


静岡市内でもかなり人気が高いパーソナルジムとなっています。



人気になるのには必ず理由があります。


その理由が知りたい人は、是非とも体験トレーニングに来て頂きたい!!



きっとその理由がわかるはずです!!



夏が近づくにつれてお申込みが増えます。



ご予約が取れなくなる前に、お申込み頂くことをお勧めします。



お早目のご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ









28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示