検索
  • HIROTO SUZUKI

焦ってダイエットをした人の末路・・・


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「焦ってダイエットをした人の末路・・・」です!!






ちょっと大げさなタイトルですが、今回のブログは、焦ってダイエットすることでどのようなリスクがあるかについて綴っていきます。



夏が近づき、「痩せなきゃ!!」と焦りを感じている人が多いと思います。



すると、どうしても焦ってダイエットを始める人が増える!!



しかし・・・



焦ってダイエットをすることがどれくらい、その後に悪影響を及ぼすか??考えたことがありますか??



焦ってダイエットをすることで、失敗のリスクが増えるだけではないんです!!



焦ってダイエットをするとどうしても、自分自身に無理難題を課します。



例えば、


1日の摂取カロリーを1000kcal以下にする!!
毎日2時間ジョギングする!!


とかとか。



最初はモチベーションが高いので頑張って続けます。



でも、そんな過酷な事絶対に長続きしない!!


結局、途中で挫折してしまいむしろダイエット前より太ってしまう。。。




と、ここまでは良いんです!!



問題はこの後。



こういった人は、ダイエットとリバウンドを繰り返す!!


無理なダイエットをして挫折



体重が前より増える



焦ってまた無理なダイエット



また挫折して更に太る



こんな負のスパイラスに陥る!!


これを繰り返すとどうなるのか・・・??



そう!!身体は危機感を覚えて、何をやっても痩せなくなる!!!


これが、無理なダイエットを繰り返してきた人の末路。





ダイエットというのは、とにかく丁寧に丁寧に行う必要があります。



とりあえず、巷で話題のダイエットに片っ端から手を出してみる。

訳の分からないダイエット食品に手を出しては途中で挫折。




このように、毎回無計画なダイエットを繰り返していると、本当に取り返しのつかない事になるんです!!



ダイエットは「丁寧に」です!!


焦る気持ちは十分にわかります。



でも、その焦る気持ちをグッと堪えて、少し冷静になって下さい!!



“急がば回れ”


という言葉がありますが、ダイエットもまさにそれ。



早く結果が欲しければこそ、冷静に冷静に何が正しいかを判断してください。



Beautiful Body Art Gymは“最速のダイエット”は推奨していません。



リバウンドをして欲しくないからです。



でも、その中でもお客様の理想や目的をお聞きし、少しでもその目的、目標を達成できるように全力でサポートします。



“最速のダイエット”


ではなく


“最高のダイエット”



これを提供したい。



そんな思いで全ての会員様に向き合っています。



焦って無理なダイエットを繰り返して、取り返しのつかない状態になる前に、ぜひ一度ご連絡ください!!



あなたに“最高のダイエット”をご提案致します!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示