HIROTO SUZUKI

2021年5月11日3 分

ダイエットで食事管理はどれだけ重要??

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!

本日のブログは「ダイエットで食事管理はどれだけ重要??」です!!

パーソナルジムにダイエットの相談に来る方がとても増えてきています。

我々パーソナルトレーナーは、いわば“ダイエットのプロ”

だからこそ、インターネットに書いてある知識や、多くの人が知っている情報以上のことをご提供する責務があります。

一時期、ライザップがテレビCMでバンバンダイエッターのビフォーアフターを放送し世の中に衝撃を与えました。

CMを見た人は、こう思ったはずです。

ライザップで2か月間パーソナルトレーニングを受ければ、自分もああやって痩せられるんだ!!

自分自身も以前は大手パーソナルジムでトレーナーをしていました。

無料カウンセリングに来る方は、高い会費を払ってパーソナルトレーニングを受ければ痩せられるんでしょ??

そう思っている方が非常に多かった!!(笑)

でもです!!

よく考えてみて下さい。

確かに週二回、プロのトレーナーがマンツーマンで指導をしているとは言え、

所詮は週2回だけ!!

ジムに来ているとき以外は、基本的に自分で自分を管理しなければなりません。

実際に、ダイエットを成功させるには

トレーニング20%
食事管理70%
睡眠10%

程と言われています。

食事管理が70%も占めるんです!!

いくら頑張って週二回パーソナルトレーニングをしていても、食事で好き放題食べていては、正直痩せることは難しい!!

※トレーニングをするので全く身体が変わらないということではありません。

だからこそ、ジムに来ない日に「如何に寄り添ってサポートができるか??」が結果を分けます。

パーソナルジムは本当に数が増えました。

しかし、食事管理を徹底して行うパーソナルジムは意外と少ない!!

先日も、静岡市の某人気パーソナルジム(個人経営)で2か月パーソナルトレーニングを受けたけど、ほとんど体重が減らなかったという方がご相談に来られてご入会いただきました。

Beautiful Body Art Gymに来ていただいた方には、とにかく“結果”を出していただきたい!!

そう心から思うからこそ、営業時間や店休日も関係なく食事の相談やアドバイスを行っています。

その方が確実に結果が出るから!!

※もちろん強制ではありません。

せっかく自分を変えたくてパーソナルジムにご入会いただくならば、全力で結果を出せるようにサポートする!!

これは当然だと思っています。

パーソナルジムはお金を払って入会すれば、痩せる魔法をかける場所ではありません。

しっかりとお客様の希望や望みをお聞きし、その望みを叶えるためにアドバイスしサポートする場所です!!

どうかパーソナルジム選びで失敗しないでほしい。

そんな思いで、すべての方をサポートしています。

本当に結果を出したい方は、ぜひ一度体験トレーニングにお越しいただきたい。

ご連絡お待ちしています。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

ご予約はこちらからどうぞ

    140
    3