top of page
怜玢
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダむ゚ットで食事管理はどれだけ重芁??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレヌナヌの鈎朚です!!



本日のブログは「ダむ゚ットで食事管理はどれだけ重芁??」です





パヌ゜ナルゞムにダむ゚ットの盞談に来る方がずおも増えおきおいたす。



我々パヌ゜ナルトレヌナヌは、いわば“ダむ゚ットのプロ”



だからこそ、むンタヌネットに曞いおある知識や、倚くの人が知っおいる情報以䞊のこずをご提䟛する責務がありたす。



䞀時期、ラむザップがテレビCMでバンバンダむ゚ッタヌのビフォヌアフタヌを攟送し䞖の䞭に衝撃を䞎えたした。



CMを芋た人は、こう思ったはずです。



ラむザップでか月間パヌ゜ナルトレヌニングを受ければ、自分もああやっお痩せられるんだ


自分自身も以前は倧手パヌ゜ナルゞムでトレヌナヌをしおいたした。



無料カりンセリングに来る方は、高い䌚費を払っおパヌ゜ナルトレヌニングを受ければ痩せられるんでしょ??



そう思っおいる方が非垞に倚かった(笑)



でもです



よく考えおみお䞋さい。



確かに週二回、プロのトレヌナヌがマンツヌマンで指導をしおいるずは蚀え、



所詮は週回だけ


ゞムに来おいるずき以倖は、基本的に自分で自分を管理しなければなりたせん。




実際に、ダむ゚ットを成功させるには



トレヌニング20
食事管理70
睡眠10


皋ず蚀われおいたす。




食事管理が70も占めるんです



いくら頑匵っお週二回パヌ゜ナルトレヌニングをしおいおも、食事で奜き攟題食べおいおは、正盎痩せるこずは難しい

※トレヌニングをするので党く身䜓が倉わらないずいうこずではありたせん。



だからこそ、ゞムに来ない日に「劂䜕に寄り添っおサポヌトができるか??」が結果を分けたす。



パヌ゜ナルゞムは本圓に数が増えたした。



しかし、食事管理を培底しお行うパヌ゜ナルゞムは意倖ず少ない


先日も、静岡垂の某人気パヌ゜ナルゞム個人経営でか月パヌ゜ナルトレヌニングを受けたけど、ほずんど䜓重が枛らなかったずいう方がご盞談に来られおご入䌚いただきたした。



Beautiful Body Art Gymに来おいただいた方には、ずにかく“結果”を出しおいただきたい



そう心から思うからこそ、営業時間や店䌑日も関係なく食事の盞談やアドバむスを行っおいたす。



その方が確実に結果が出るから

※もちろん匷制ではありたせん。



せっかく自分を倉えたくおパヌ゜ナルゞムにご入䌚いただくならば、党力で結果を出せるようにサポヌトする




これは圓然だず思っおいたす。



パヌ゜ナルゞムはお金を払っお入䌚すれば、痩せる魔法をかける堎所ではありたせん。



しっかりずお客様の垌望や望みをお聞きし、その望みを叶えるためにアドバむスしサポヌトする堎所です




どうかパヌ゜ナルゞム遞びで倱敗しないでほしい。



そんな思いで、すべおの方をサポヌトしおいたす。



本圓に結果を出したい方は、ぜひ䞀床䜓隓トレヌニングにお越しいただきたい。



ご連絡お埅ちしおいたす。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈎朚







閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
Post: Blog2_Post
bottom of page