HIROTO SUZUKI

2021年5月9日2 分

筋トレをする目的は、服を買うのと同じ!?

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!

本日のブログは「筋トレをする目的は、服を買うのと同じ!?」です!!

よく筋トレをしていると

「何目指してんの??」

と聞かれます。

そう言った質問をしてくる人は、必ず“筋トレ経験のない人

この話を会員様にすると「わかる!!」と同意されます!!(笑)

そして、この質問にこう答えます。

「じゃあ聞くけど、なんのために服を買うの??」

すると、大概の人はこう答えます。

「オシャレするためだよ!!」

うん、当たり前ですよね。(笑)

自分に合う、かわいい服やカッコいい服。ブランド物の服やアクセサリー。

これらはすべて自分の姿をより良く見せるために買うわけです。

だったら、筋トレして大本となる自分の姿をより良く見せるために、筋トレやダイエット、ボディーメイクをするのは不思議ですか??

むしろ、太っている身体を、少しでもマシに見せるために、マシに見える服を探して誤魔化す。

そして、アクセサリーやブランド物で少しでも自分を良く見せる。

それよりも、努力して自分の身体自体を良い状態にして、どんな服でもかっこよく着こなせたほうが、余程オシャレじゃないですか??

筋トレする目的は、何もボディービルダーのような身体を目指すことだけが目的ではありません!!

経験したことのある方ならわかると思いますが、少し筋トレした程度では、ボディービルダーのような筋肉を着けることなんて不可能!!(笑)

むしろ、引き締まっている。くびれのある、しなやかな身体になるんです!!

つまり、自分を良く見せるために服を買うのと、筋トレをする目的は同じなんです。

努力すれば、身体は必ず変わります!!

その喜びを知るからこそ、Beautiful body Art Gymの会員様は、その後も様々な形で筋トレを継続してくれている!!

筋トレを頑張る人に対して「何目指してんの??(笑)」と言っている方!!

「なんで服買ってんの??」(笑)

根本から綺麗でおしゃれな身体を目指しませんか??

そうすることを強くお勧めします!!(笑)

夏はすぐそこです!!

早めに行動に移しましょう!!

ご連絡お待ちしています。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

ご予約はこちらからどうぞ

    60
    1