top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

筋トレをする目的は、服を買うのと同じ!?


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「筋トレをする目的は、服を買うのと同じ!?」です!!






よく筋トレをしていると



「何目指してんの??」


と聞かれます。



そう言った質問をしてくる人は、必ず“筋トレ経験のない人



この話を会員様にすると「わかる!!」と同意されます!!(笑)



そして、この質問にこう答えます。



「じゃあ聞くけど、なんのために服を買うの??」


すると、大概の人はこう答えます。



「オシャレするためだよ!!」


うん、当たり前ですよね。(笑)




自分に合う、かわいい服やカッコいい服。ブランド物の服やアクセサリー。



これらはすべて自分の姿をより良く見せるために買うわけです。


だったら、筋トレして大本となる自分の姿をより良く見せるために、筋トレやダイエット、ボディーメイクをするのは不思議ですか??




むしろ、太っている身体を、少しでもマシに見せるために、マシに見える服を探して誤魔化す。



そして、アクセサリーやブランド物で少しでも自分を良く見せる。



それよりも、努力して自分の身体自体を良い状態にして、どんな服でもかっこよく着こなせたほうが、余程オシャレじゃないですか??




筋トレする目的は、何もボディービルダーのような身体を目指すことだけが目的ではありません!!



経験したことのある方ならわかると思いますが、少し筋トレした程度では、ボディービルダーのような筋肉を着けることなんて不可能!!(笑)



むしろ、引き締まっている。くびれのある、しなやかな身体になるんです!!


つまり、自分を良く見せるために服を買うのと、筋トレをする目的は同じなんです。




努力すれば、身体は必ず変わります!!


その喜びを知るからこそ、Beautiful body Art Gymの会員様は、その後も様々な形で筋トレを継続してくれている!!



筋トレを頑張る人に対して「何目指してんの??(笑)」と言っている方!!



「なんで服買ってんの??」(笑)


根本から綺麗でおしゃれな身体を目指しませんか??




そうすることを強くお勧めします!!(笑)



夏はすぐそこです!!



早めに行動に移しましょう!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page