検索
  • HIROTO SUZUKI

スポルテックのセミナーで何を話す??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gym代表の鈴木です!!



本日のブログは「スポルテックのセミナーで何を話す??」です!!






先日のブログでもあ伝えしたとおり、6月19日(土)名古屋で行われるスポルテックというイベントでゲストとして登壇させて頂きます。



そもそも、なぜ今回このような大きなイベントのセミナーで登壇させていただくこととなったのか??



現在、僕自身Beautiful Body Art Gymというパーソナルジムの他に、Beauty Salon Welinaという



バストアップ専門サロン


を経営しています。



Beauty Salon Welinaは“ミラクルバストⓇプレミアムという機械を導入したサロン。



現在、ミラクルバストプレミアムを導入しているサロンは全国で140店舗程。



※Beauty Salon Welinaについてはこちらをご覧ください。



その中で、パーソナルジムとミラクルバストの両方を導入しているのは



日本で当社だけ!!!


それもあり、今回ミラクルバストとパーソナルジムの両方を掛け合わせる事でどのような効果があるのか??



という事を中心に、お話をして欲しい。という依頼でした。



僕自身、エステであろうと、パーソナルトレーニングであろうと、はたまたアパレルであろうと、最終的には全て同じ目標、同じ目的だと思っています。



そして、ボディーメイクはそういった美容業界での目的の最たるだと思っています。


なぜ??



もちろん、エステで肌をきれいにする。
お洒落な服を着る。
美容院で髪の毛を切る。


これらは全て、自分を少しでも良く見せるのが目的。



でも、根本である自分の身体の形を良くする。どんなオシャレも似合う身体を作る。どんな髪型も似合うフェイスラインを作る。



このように、大元である自分自身の身体の形や見た目を良くするのが、自分をより美しく見せる上で最も近道で効果的だからです。



どんなにオシャレな服を着ても、どんなカリスマ美容師に髪の毛をケアしてもらっても、結局は自分自身が太っていたり、だらしない体型をしていては、全て台無しだから。



そういった意味で、パーソナルトレーニングで理想の身体を作るのが本当に最も大切だと思っています。



ミラクルバストの施術は、二の腕や背中の脂肪をバストに移動して、特殊な生体電流でバストの細胞を活性化させて膨らめ、移動した脂肪とと共に定着させる手技。



方法は違えど、痩身やバストアップ。これは自分の身体の形を良くする上でとても良い選択肢だと思っています。



更に、筋トレだけではバストアップは不可能。
しかしミラクルバストだけでは筋肉を着けてバストを高い位置に上げるのは不可能。


でもこれを掛け合わせる事で、お互いの足りない部分を補える!!



長年パーソナルトレーナーをしていますが、世の中の女性は必ずと言っていい程、自分の身体のどこかしらにコンプレックスを持っています。



そのコンプレックスを少しでも解消できる方法を自分のジム、自分のサロンで解消できれば、より多くの女性を幸せにできるのではないかと考え導入に至りました。



と、このような内容を今回のセミナーでお話する予定です!!(笑)



僕らの仕事は、体形や見た目を変えて、コンプレックスを改善し、多くの方に幸せになって頂く事。


この思いが、少しでも多くの人の心に響くようにしっかりとお話をして来たいと思います。



当日インスタLIVEで中継を予定しています!!(笑)



良かったら見てやってください!!(笑)



楽しみ~♪



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ








9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示