検索
  • HIROTO SUZUKI

スポルテック2021年、セミナー出演決定!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「スポルテック2021年、セミナー出演決定!!」です!!






この度、スポルテック2021の有料セミナーで講義をして欲しいと依頼を受け、引き受けさせて頂く運びとなりました。



フィットネスやスポーツ関係に携わっている人でなければ、スポルテックって何??だと思います。(笑)



でも、実はスポルテックのセミナーに登壇して講義をできるのって、もの凄く凄い事なんです!!!



スポルテックとは??


日本最大のフィットネスやスポーツの商業イベントです。



トレーニングメーカーや大手ジムなどがブース出展し、商品を展示・販売するイベント。



また、フィットネスやスポーツ、美容関係の有料セミナーなどが開催されます。



このセミナーに登壇できるのは、これらの各分野の所謂“トップ”の人たち。


僕自身はゲスト出演ではありますが、この各分野のトップしか登壇できないセミナーで講義ができるのは、もの凄く誇らしい事!!



正直、めちゃめちゃ自慢できます!!(笑)



今回、どういった経緯でセミナーに参加できるかと言うと、



ミラクルバスト × パーソナルトレーニング


というテーマでミラクルバストの代表の先生と対談形式でお話をさせて頂きます。



僕は、現在パーソナルジムの他にバストアップサロンを経営しています。



同じ建物に「複合施設」として、パーソナルジム、バストアップサロンが併設しています。



パーソナルトレーニングは、身体を鍛えて根本から綺麗にしていく。
ミラクルバストは、機械と手技でバストアップ、姿勢改善などをしていく。


これを掛け合わせると、どのような相乗効果があるのか??



こういった内容を中心にセミナーを行っていきます。



今回、ミラクルバストを運営する大元の会社の社長さんとお話する機会があり、その時に色々お話して意気投合!!



「是非とも鈴木さんに登壇して欲しい!!」


と請謁ながら、お誘いを頂いたのがきっかけです。



何かに向かって全力で走る人と打ち解けるのは一瞬です!!(笑)



僕の話に魅力を感じて、このような大きな舞台にお誘い頂いたのは本当に光栄です。



先日のラジオ出演もそうですが、毎日しっかりと全力で発信を続けた結果だと思います。



こういった経験を、Beautiful Body Art Gymの会員様に少しでも還元できれば、僕としても会員様としても更に嬉しい事です。



まだまだこの程度で収まらないくらい成長し続けます!!


僕に携わってくれる方、全ての方が幸せになれるように、これからも全力で走り続けます!!



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ


25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示