検索
  • HIROTO SUZUKI

今の身体で夏を迎えられますか??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「今の身体で夏を迎えられますか??」です!!






今の身体で夏を迎えられますか??



と言われても、夏は待ってくれません。



5月は早い段階で多くの方にご入会頂きました。



やはり夏を迎える前に少しでも痩せて薄着になる準備をするためという方がほとんど。



行動に移せる人は、しっかりと身体を変えて、自信を持って夏を迎える事ができます。



しかし、「痩せなきゃ」という危機感はあるものの、実際に“行動”に移せる人は本当に少ない!!



行動しなければ、いくら危機感だけを持っていても痩せる事などできません。


行動するというのは、何もパーソナルジムに入会する。という事だけではありません。



自分でダイエットを始める。

地域のスポーツジムに通う。



これだって立派な行動。



でもこれすらできない人の方が圧倒的に多い!!


その行動する。という選択肢の中から、



Beautiful Body Art Gymに入会する

という選択をして頂ければ、どんな選択肢よりも正しかった!!と思って貰えるように全力を尽くします。



いずれにしても、夏までに、自分の身体に自信をつける。身体を変えるためには何らかの行動が必ず必要です。



夏は待ってくれません!!!



時間が無い!!そう焦っている方にこそ、Beautiful Body Art Gymを上手く活用して頂きたい。



6月も引き続き、お申込みが殺到することが予想されます。



少しでも多くの方に自信を持って夏を迎えて頂きたいと思います。



お早目のご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示