top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

2021年の営業を終えて


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「2021年の営業を終えて」です!!





時が経つのはあっと言う間で、無事2021年の営業も終了致しました。



2020年の4月にオープンしてから怒涛のように時間が流れ、なんとかここまでたどり着くことができました。



これも一重にBeautiful Body Art Gymに通って下さる会員様、一緒に働いてくれるスタッフ、その他携わって下さった全ての方の支えによるものです。



Beautiful Body Art Gymに携わって下さった全ての方に、心から感謝致します。



Beautiful Body Art Gymはオープンしてから120名以上の方にご来店いただき、現在も50名以上の会員様にご利用いただいています。



当初は代表の鈴木1名体制で運営していましたが、会員様の数が増えたこともあり、スタッフを増員しなければキャパ的に厳しい状態となり、今年はスタッフを2名増員するに至りました。



当時は1部屋でセッションを行っていましたが、セッションルームも2部屋に増設し、受け入れるキャパを大きくしたので、それからは更に会員様も増え、現在も多くの方が連日

日夜問わずトレーニングにお越しくださっています。



正直、現状何とか2部屋で対応が可能ではありあすが、それでも徐々にご予約の取りづらい日が出てきているのも事実です。



せっかく「Beautiful Body Art Gymでパーソンるトレーニングをしたい!!」と言って下さる方に、キャパ的に受け入れが難しいという理由で入会をお断りするという状態だけは避けたいのが本音です。



おかげさまで、Beautiful Body Art Gymは大変ご好評いただいていますので今後も会員様の数が増え続ける事が予想されます。



となると、受け入れる我々も、更にキャパを増やして体制を整える必要があります。



2022年は、その点をしっかりとクリアして、「Beautiful Body Art Gymでダイエットやボディーメイクをしたい!!」と言う全ての方を全力サポートできる環境を整えていきます。



パーソナルトレーナーに限ったことではありませんが、どんな分野でも、現状に満足してしまうと成長がそこでストップします。



特に人の身体を相手にする我々の仕事は、常に新しい情報をキャッチして古い情報に捉われないように心掛けなければ、どんどん遅れをとってしまう!!



これまでトータル〇〇人のダイエットやボディーメイクに携わってきました!!

年間セッション3000本の実績!!



これも経験値を売りにする上ではとても大きな強みであることには変わりありません。



が!!僕から言わせれば、「だから何だ??」程度の実績に過ぎません。



実績や経験値を積むことは本当に大切ではありますが、それと共に常に新しい情報をアッデートしていかなければ、常に最高のサポートをご提供することはできません!!



Beautiful Body Art Gymでは、他のどんなジムにも負けないように、常に最新の情報をキャッチして最新かつ最高のサポートができるように学び続けます!!



Beautiful Body Art Gymは、"結果にとことん拘る"パーソナルジムであり続けたい!!



その為の努力は常に惜しまずに2022年も全力で突き進んでいきます!!



2022年も引き続き市内の専門学校からトレーナー養成の特別外部講師として依頼を受けています。



そういった経験も活かしつつ、これから一人でも多くの身体の事やコンプレックスで悩む人の力になりたい!!



Beautiful Body Art Gymは常に静岡市で最先端を走るパーソナルジムであり続けます!!



新年新春キャンペーンも実施しますので、2022年もBeautiful Body Art Gymを宜しくお願い致します!!



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page