top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

4月からご新規様ご予約受け入れ枠が増えます!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「4月からご新規様ご予約の受け入れ枠が増えます!!」です!!






予てからお伝えしていた通り、3月から新たなトレーナーが加わります。



3月は研修期間として、まだ会員様のトレーニングには付きませんが、

しっかりと研修して4月からはセッションができるように体制を整えていきます。



これまでも、多くの方から体験トレーニングや無料カウンセリングに

お越しいただいていたのですが、カイン様が増えたことで

どうしてもご予約がお取りしずらい状況になっていました。



これは全てに1人で対応していると、どうしても立ちふさがる壁です。



せっかく「入会したい」とお申し出頂いたにも関わらず、ご希望の枠に空きがない。



また、カウンセリングや体験にご来店いただきたいにも関わらず、希望の時間帯が

既存のご予約で埋まっている。



それにより、お断りせざるを得ない状況にあったのは事実です。



しかし!!



今回、新たなトレーナーを迎えることで、単純に受け入れることができる枠が

2倍に増える!!



これで、今まで対応できていなかった分までしっかりと対応が可能となる!!



ジム自体も改装し、今までトレーニングルームが1部屋だったところを

2部屋に増やすことになったため、これまた同時刻帯に2名様の

トレーニングを実施することが可能となります。



パーソナルジムの売りは「プライベートが守られる」という点も大きいと思っていますので

部屋が増えてもしっかりとその部分は守れるように、内装も整えていきます。



Beautiful Body Art Gymは4月でオープンして1年を迎えます。



これまで多くの方にご入会いただき、多くの方にご好評いただいてきました。



営業期間が長くなれば、会員様の数も増え続けます。



こちらが、受け入れる体制を整えて、アップデートしていかなければ

現状を良くすることはできません。



その為に、トレーナーを増やし、内装を改装し体制を整えます!!



これからBeautiful Body Art Gymは更に進化していきます!!



今まで取り組んできたことが、しっかりと認められ、しっかりと評価されているからこそ。



これからも今まで以上の結果とサービスを提供し続けることができるように

全力で走り続けます!!



更に進化したBeautiful Body Art Gymに今後、乞うご期待ください!!



あなたからのお申込みをお待ちしています!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page