top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymでの継続率が高い理由


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymでの継続率が高い理由」です!!






現在、Beautiful Body Art Gymで通常コースを終えた後の

継続率は「60%」以上!!



なぜこれほどまでに、高い継続率を誇っているのでしょうか??



まず、簡単に当店のコースをご説明します。



通常コースは


2ヵ月

3か月

4か月



と最長4か月までのコースがあります。



カウンセリングで、"なりたい身体""目標の体重"等を具体的にお聞きし

まずはどれくらいの期間でその目標を達成できるかをアドバイスします。



そこで、コースを選びご入会いただきます。



当然ですが、人には目標があります。



そして時間は有限です!!



無理なダイエットをして、過酷な事を推奨する訳ではありませんが

できる限り、決めた期間内に目標に近づけるようにサポートをします。



問題は、目標を達成した後!!!


ご入会頂いた方には、



・どうしたら体型を維持できるか

・この先自分で自分の身体をしっかり管理できるスキル



と徹底的にお伝えします。



正直、これをしっかりと守って頂ければ、体形維持はできます。



しかし!!



人間は、意外と自分に甘い生き物。




「私って、自分に凄く甘いんです・・・」



多くの方がそうおっしゃいます。



しかし!!!ほとんどの方が自分に甘い!!(笑)



むしろ、自分に厳しくし続けることができる人などそうそういない!!(笑)



それが人間なんです!!



そこで、もしも自分で自分を管理し続けることが困難なら

可能な限り、寄り添ってサポートし続ける!!



これもパーソナルトレーナーとして大切な要素だと思っています。




だから、「継続しやすい環境」を用意しているのです。




以前勤めていた大手パーソナルジムにも、もちろん「延長コース」はありました。




しかし・・・




料金が高すぎる!!



いざ継続しようとしても、通常コースと同じ料金を払い続けなければなりません。




その金額



月98000円!!




その額を払い続けることができる人など限られています!!



「続けたいけどこの料金じゃ・・・」



はっきり言って、本当に理想の身体を作って頂きたい!!という思いとの

矛盾を感じずにはいられませんでした。




そこで、Beautiful Body Art Gymでは、少しでも多くの方の「継続したい」

という思いを叶えられる環境を用意しよう!!



そう決めて、



定期継続コース


というコースを作ったのです。




定期継続コースとは、通常コースを終えた方に限り

週1回、月に4回60分のパーソナルトレーニングを

受けて頂けるコースです。



料金は20000円!!!


もちろん、変わらず栄養指導や日常生活での注意点などの

アドバイスも継続して行っていきます。



また、どうしても一人では管理できないという方は、少し強引ではありますが

管理してもらえる環境に身を置き続ける事で、しっかりと自分の身体を

良い状態でキープできる!!




正直これが一番大きなメリットだと思います。



自分でフィットネスクラブに通う事も素晴らしい選択肢です。



でも、やはり自分でトレーニングを行うのと、パーソナルトレーニングとでは

その質に本当に大きな差が生まれます。




これは、実際にパーソナルトレーニングを受けて頂いた方にこそ感じて頂ける部分です。



だから、自分でフィットネスクラブに入会して会費を払うくらいならば

定期継続コースで信頼のおけるパーソナルジムに通い続ける方が良い!!




そう思って頂けているからこその「継続率」なのだと思います。




あなたが、理想の身体を手に入れるための正しい選択肢。



そして、効率よく自分を管理できる環境。



Beautiful Body Art Gymがそうあれるように、こちらもしっかりと体制を整えています。




「100聞は1見に如かず」


まずは、あなたの目で実際に確かめに来てください。




あなたが変われる環境がここにあります。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page