top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymに新しいトレーナーが入ります!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymに新しいトレーナーが入ります!!」です!!






以前のブログでもお伝えした通り、Beautiful Body Art Gymで一緒に働いてくれる

トレーナーを募集していました。



求人応募を出したところ、合計で12件もの募集を頂きました。



これはとても嬉しい事ですね!!



全ての方と面接をさせていただき、遂に採用させて頂くトレーナーが決定しました!!



今回採用させて頂いたトレーナーは



女性トレーナー!!!


元々市内の某ジムでトレーナーをしており、この度「完全なパーソナルでマンツーマン指導をしたいです!!」とご応募いただきました。



現在、Beautiful Body Art Gymの会員様は90%以上が"女性"のお客様です。



長年パーソナルトレーナーをしてきて、時に女性のお客様から

「女性トレーナー希望」と言われることもありました。



少しでもお客様のご希望にお応えしたいのですが、在籍していなければ

どうにもならない・・・



しかし!!この度女性トレーナーが在籍することとなりましたので

そのご要望にもお応えできる体制を作ることができるわけです!!



多くの方の面接を行う中で、僕自身最も重要視して話をしたポイントがあります。



それは・・・



人柄とコミュニケーション能力!!!




もちろん、トレーニングの指導スキルや知識は大切です。



しかし、それは頑張って勉強し経験を積めば概ね誰でも身に着きます。



でも、パーソナルトレーナーをする上でそれ以上に大切な事は

お客様からの信頼を得る事。



仮にあなたがパーソナルジムに入会し、トレーナーと60分間

マンツーマンでトレーニングをするとします。



60分間、ずっとトレーニングの事、食事の事をひたすらお話されて楽しいですか??



きっと退屈なはずです!!(笑)



もちろん、必要な事はしっかりと指導しますし、お話します。



でも、パーソナルトレーニングを行っている時間を少しでも



「楽しい」


と思って貰えなければ、だんだんトレーニングに来るのが苦痛になってくるはずです。




その為には、コミュニケーション能力がとても重要になってきます。



そういった観点からも、今回採用させて頂いた女性はとても優れていると

判断し採用させていただきました。



トレーナーが増えれば、またジムの色も変わってきます。



これまで培ってきたBeautiful Body Art Gymの"良さ"はしっかりと残し

そこにプラスの風を吹かせてもらい、今後更に発展していけるように

しっかりと指導し、良いパーソナルジムに成長していきます!!



しっかと体制を整えて皆様のお越しをお待ちしています!!



3月は研修を行いますので、実際に現場デビューは4月頃を予定しています。



是非ともチェックして頂き、Beautiful Body Art Gymの新しい仲間に会いに来てください!!



Beautiful Body Art Gym 鈴木



054-291-6078




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page