top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymに超大物芸能人がやってくる!?


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gym代表の鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymに超大物芸能人がやってくる!?」です!!





実は、予てから打診はあったのですが・・・



今回正式に決定したのでブログでも報告させて頂きます!!



なんと、Beautiful Body Art Gymに誰もが知る大物芸能人がロケにやってきます!!



さて、超大物有名人とは・・・??



後日正式に発表しますが、世界の果てで色々な挑戦をしたり、ギターで即興ソングを歌ったりと多彩な芸が売りの男性芸能人!!(笑)



わかっちゃった人もいるかもしれませんが、今や超人気芸人です!!



テレビを観る限り、とても身体能力も高く色々な事をすぐにマスターしてしまったりと、いわゆる"天才的"な方。



そんな超大物芸能人が、Beautiful Body Art Gymでトレーニングを行うんです!!



これはトレーナーとして気合が入る!!(笑)



パーソナルジムは、なかなか外から中の様子が分からないのがメリットでもありデメリットでもあります。



今までも、何度かメディアで取り上げて頂きましたが、今回ほどの大物が来てくださるのは初めて!!



だからこそ、より多くの方にBeautiful Body Art Gymは、どんなトレーナーがどんなトレーニングを行うのかを見て頂ける絶好の機会だと思います。



放送予定日は6/23(木)夕方の番組で放送予定です。



詳細についてはまた追ってご報告しますので、是非とも皆さまお楽しみに!!





なお、夏が近づいていることもあり、今月に入りたくさんの新規体験のお申込みを頂いています。



毎月ご新規様のご予約枠を優先的に確保させて頂く関係上、5名様でご入会者様の受け入れをストップさせて頂いています。



今回再びメディア出演することで一時的に入会のお申込み、お問合せが増える事も予想されますので、もしも気になっている。体験を検討しているという方はお早めにお申込み頂けますと幸いです。



ご連絡をお待ちしています。



054-291-6078





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page