top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymに遠方からの会員様が多い理由


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymに遠方からの会員様が多い理由」です!!







現在Beautiful Body Art Gymには多くの方に遠方からも通って頂いています。



遠いところでは「浜松市」から、その他「島田市」から2名、「焼津市」「富士市」などからも毎週トレーニングにお越しいただいています。



なぜ、わざわざ遠方から静岡市まで通って下さっているのか??



それは、目的を果たすための最善の選択支だと判断して頂けているから!!



パーソナルジムに通う目的は何ですか??



それは、「理想の身体」を手に入れる事!!

これへ明確ですよね??



いくら距離が近くても、いくら料金が安くても

目的を果たせなければ、通う意味はありません。



逆に、いくら距離が遠くても、そこに通う事で自分の目的を果たすためならば

それは列記とした通う理由になる!!



目当ての商品が東京にしか売っていなければ、その商品を買うために

わざわざ東京まで行くことだってありますよね??



それと同じだと思います。



パーソナルジムの価値は、なかなか外からは見えずらい。



だからこそ、「わざわざ遠方から通う価値のあるパーソナルジム」

というのは、見えやすい“価値”に繋がります。



百聞は一見に如かずです!!



是非ともあなたの目と身体で直接確かめに来てください。



体験トレーニング、無料カウンセリングのお申込みを

お待ちしています。



054-291-678



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page