top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymのこれから

こんにちは!!




Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは




「Beautiful Body Art Gymのこれから」です!!!








今日はいつもと少し内容を変えて、僕のジムのこれからの展望についてお話します。




まだオープンしてそんなに時間が経っていませんが。。笑





僕は、静岡市の出身です。



仕事の関係で、18歳以降は15年ほど地元を離れていましたが、ここ数年は




地元静岡市で必ず自分のパーソナルジムを経営する!!




という目標のもと過ごしてきました。




そして、2020年4月にようやく、念願だった自分のパーソナルジム



Beautiful Body Art Gymをオープンすることができました!!





地元を離れていたとは言え、ずっと県内にはいたため、静岡県内では、県中部から県西部を結構転々としてきました。




おかげさまで、現在も浜松市や菊川市といった遠方からも、僕を信頼してわざわざ通ってくださる方が大勢いらっしゃいます。






現在、なんと浜松市から通ってくださっているお客様は、4名もいらっしゃいます。





僕にとってはそれhが非常に大きな価値であり、とてもうれしく誇れることだと思っています。






しかし、やはり「距離」というのは簡単ではなく、継続的にずっと通うというのはだんだんと難しくなってくるのもわかっています。





そこで・・・・・





Beautiful Body Art Gymの第2号店、第3号店を作る!!!





これを目標としています!!!





しかし、僕はこの世に1人しかいません。。。




今は、鈴木トレーナーの指導を受けたいから。という理由でわざわざ浜松から来てくださっていますので、いくらBeautiful Body Art Gym浜松店ができても、そこに僕が居なければ意味がないと思います。




そこで、





人を育てる




という事にも力を注いで行こう!!と決意しました!!






僕の持っているスキルを、この人なら大丈夫!!という人にすべて伝授し、僕と同じス久木留を持った人を増やせばいい!!





もちろん、人対人なので、コミュニケーション能力もとても大切になります。




そこも含めて、人を育てていこう!!




そう思っています。




考えが甘いんじゃない??



そんな簡単に人を育てたり、人を雇ったりできないでしょ。。




そう思う人の方が多いと思います。




でも、実際にそうやって結果を残している人は世の中にはたくさんいます!!




最初から諦めていたら、どうしても成功なんてするはずがありません!!




宝くじは買わなきゃ当たらない。



これと全く同じで、チャレンジしなければ失敗すらできない。




とおもっています。





だから、僕はすでに準備を始めています。





「どうせ実現しないだろ」



と思う方にこそ、僕の行く末をしっかりと見ていてほしいと思います。





まだまだ、他にも展望はありますが、今後小出しにしていきますので、少しでも気になった方は、今後も見ていただけると、僕自身もやってやる精神で突き進めます!!





なんの話じゃ!って感じですが、今日はブログのネタが見つからなかったので、これからも展望をちょいと書いてみました!!





また、明日からは有益な情報を書いていきますので、引き続きお読みください^-^




Beautiful Body Art Gym 鈴木


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page