top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymのトレーニングはどんな事をする??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymのトレーニングはどんな事をする??」です!!






本日は、Beautiful Body Art Gymで実際にどのようなトレーニングを行っているのかを

ブログにてご説明していきます。



カウンセリングにお越し頂く方から「初心者なんだけどできますか・・・??

とご質問を頂きます。



確かに、これまでまともな筋トレをしたことが無い方からしたら、パーソナルトレーニングについていけるのか不安になりますよね!!



まず、Beautiful Body Art Gymには



トレーニングマニュアルが存在しません!!


なぜか??



それは、人により体力、筋力、トレーニング経験、運動経験、年齢、性別など様々。



にもかかわらず、誰にも同じトレーニングを施術するのはおかしな話ですよね??



つまり、その人の性別や年齢、体力や筋力に応じてメニューを作っていくからです!!



なので、最初は着いていけるか不安もあると思いますが、できる事から徐々に

トレーニングをしていきますので、誰でもしっかりとトレーニングが可能です!!



ちなみにこれまでの会員様で、途中脱落者は0人です!!


ご入会頂いた全ての方が、しっかりと最後までトレーニングを行って頂けています。



では実際にどんなトレーニングを行っていくのか??



まず、カウンセリングで「目標」をお聞きします。



体重
体脂肪率
理想の身体


主にこれをお聞きします。



その目標を達成するために、最も適したメニューはどのようなメニューか??



これをトレーナーが考えて、毎回メニューをご提供していくんです。



例えば、太腿を細くしたい。



このような目的があったとしたら、現在の太腿の状態を見させて頂きます。



なぜ太腿を太く見せているのか??



外に膨らんでいる??
内ももに脂肪が付いている??
膝上に脂肪が多い??


このようなポイントを確認し、その部分を解消するメニューをご提案するのです。



脚を鍛えるならばとにかく重りを持ってスクワット!!



こればかりでは、脚は細くなるどころか太く固い状態になってしまう!!



それでは目標の下半身を手に入れられません。



そうではなく、原因となっている部分を「良くする」ためのトレーニング種目を

駆使して最終的にしっかりと目標の形に近づけるようなメニューをご提供するんです。



なので人によっては、殆ど重りを使わずにトレーニングを行う事さえもあります。



重りを使わなくても、最終的に目標の身体になっていればそれは「成功」と言い切れます。



つまり、どのような種目をするかで、最終的な出来上がりが変わってくる!!



これは太腿に限らず、全身全てで同じです。



人によって「目標の身体」は様々。


それぞれにしっかりと対応できるように、多くの種目を駆使してトレーニングを

ご提供できるのがBeautiful Body Art Gymの最大の強みだと思っています。



また、目標がとにかく体重を減らしたい!!という方であれば、しっかりと最終的に

体重を減らせるようにメニューをご提供していきます。



ただ、やはりどんな目的であれ、「筋トレ」を行う事は事実です。



最初は腹筋運動(状態起こし)が1回もできない状態でスタートする方もいらっしゃいます。



でも、そういった方でも最終的には信じられないくらい多くの腹筋運動を熟せるようになります。



そうなるように、徐々に強度を上げながらトレーニングを行っていくからです。



それが途中離脱者がいない大きな理由!!


また、最初できなかったことができるようになると、自信にもつながります。



トレーニングを行いながら自分に自信をつけていく事も出来ます。



そうして、最終的に「トレーニングは楽しい」という気持ちになって頂きたい!!



そんな思いで日々会員様にトレーニングをご提供しています。



初めての事にチャレンジするのはとても勇気がいる事です。


だからこそ、そういった方の不安を少しでも少なくできるように体験トレーニング

行っています。



一度体験トレーニングにお越しいただければ、その不安は解消できます!!



まずは動き出さなければ何も変わりません。


もちろん体験に来たからと言って無理に入会する必要はありません。



気楽に「どんな事をするのかな??」という事を体験しに来てください。



体験して頂ければ、あなたが変わる未来を想像できるはずです。



体験トレーニングのお申込みお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page