top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymの無料カウンセリングは何をする??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymの無料カウンセリングは何をする??」です!!







パーソナルジムの多くが入会前に「カウンセリング」を実施します。



今回は、Beautiful Body Art Gymの無料カウンセリングでは

いったいどんな事を実施するのかをご説明させていただきます。



まず、なぜカウンセリングを「無料」で実施するのか??



よく、「カウンセリングに行くと入会をごり押しされるんじゃないの??」

と心配される方がいますが、カウンセリングはあくまでカウンセリングなので



「入会しましょうよ!!!」



と無理語彙をすることはありません。



まず、カウンセリングにお越しいただいているという事は

ダイエットやお身体について何らかの「お悩み」を持っていることがほとんど。



現在、どんな事に悩んでいるのかをしっかりとヒアリングしていきます。



その中で、少しでもその悩みを解決できるアドバイスをしていきます。



「何度もダイエットしてきたけど毎回リバウンドしている」

「フィットネスクラブに通っているけど効果が出ない」

「一人でダイエットをしても結果が伴わない」



などなどのお悩みをお聞きします。



それぞれのお悩みに対して、原因を探りできる限りのアドバイスをしていきます。



なぜ自己流のダイエットで結果が出ないのか??

なぜ毎回リバウンドしてしまうのか??



もしも、カウンセリングだけでその答えが見いだせれば

正直パーソナルジムに入会する必要はありません。



僕らパーソナルトレーナーは「お客様が自分にとって自信を持てる体型を手に入れて頂くこと」を最大の目的としています。



それがカウンセリングで解決すれば、むしろそれは喜ばしい事。、



とは言え、正直原因と対策を伝えてもそれを結果に繋げることは難しいのが現実。



もちろん、パーソナルジムとして出来る事もお伝えしていきます。



カウンセリングでアドバイスを聞いて、「一度自分で頑張ってみる!!」

とまずは自分でトライしてみるのも方法です。



その中で、やはり自分だけでは難しいと感じたら、その時点で再度ご相談に

来てもらえればいいんです。




カウンセリングに申し込んで、実際に足を運ぶことは簡単なようで簡単ではありません。



だから、カウンセリングに来ていただいた方にアドバイスを出し惜しんだりは

一切しません。



全力でアドバイスしています。



ただ、それでもやっぱりパーソナルトレーナーに徹底サポートしてもらった方が

結果が出る!!



そう判断して貰えたならば、ご入会頂ければいいんです。



冒頭でもお伝えしました、カウンセリングは入会を催促する場ではありません。



あくまでカウンセリングです。



カウンセリングは悩みをお聞きし解決するためのお時間です。



また、ご希望の場合は「体験トレーニング」も実施させていただきます。



実際にパーソナルトレーニングに興味がある。

一度会見して自分に合っているか確かめたい。



そういった方は遠慮なく体験トレーニングにお越しください。



こちらももちろん強引にご入会を勧めたり催促したりはしません。



「何となく気にはなっているけど、なんか不安だし入会をさせられそう・・・」



そんな不安をお持ちの方が多くいらっしゃると思い、今回のブログを書きました。



まずはお気軽にお越しください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page