top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymの肥満遺伝子検査でわかる事とは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymの肥満遺伝子検査でわかる事とは??」です!!






Beautiful Body Art Gymでは、ご入会頂いた全ての方に無料



肥満遺伝子検査


を実施しています。



静岡で肥満遺伝子検査を無料実施しているのはBeautiful Body Art Gymだけ!!



今回は、Beautiful Body Art Gymで行う肥満遺伝子検査で、どんな事がわかるのかを説明していきます。



まず、人は生まれながら必ず「肥満遺伝子」を持っています。



大きく分けると、肥満遺伝子の種類は以下の通り。



・内臓脂肪型肥満
・皮下脂肪型肥満
・混合型肥満
・痩せ型


この4つに別れます。



食べ物には必ず3大栄養素が含まれる。



タンパク質
脂質
炭水化物


この中のどの栄養素が、体内で分解しづらいのか??

これは人によって違います。



全く同じものを食べても太る人もいれば太らない人がいるのは、この遺伝子の違いによるもの。



糖質の代謝が得意な遺伝子の人もいれば、苦手な遺伝子の方もいます。



当然、糖質の代謝が低い人が糖質をたくさん摂取すれば太りやすくなる。



しかし、糖質代謝が得意な遺伝子の人は、苦手な人と同じ量の糖質を摂取しても太りづらい!!という事になります。



もちろん、糖質だけでなく、脂質やタンパク質でも同じことが言えます。



自分が、3大栄養素の中でどの栄養素の代謝が苦手なのかを知る事で、その栄養素を控えるように気を付ければ、体形維持がしやすくなります。



ダイエットの食事管理をする上でも大変有効な情報になるわけです。



せっかく自分を変えたくてBeautiful Body Art Gymにご入会頂きますので、少しでも結果が出るための方法として、「無料実施」させて頂いているのです。



とは言え、人の身体は千差万別。



遺伝子検査の結果だけを頼りに、食事をマニュアル化しても、当てはまらない事が多々ある!!



だからこそ、これまで数えきれない程の方の身体をサポートしてきた我々パーソナルトレーナーの知識が役に立つんです!!



遺伝子検査 × トレーナーの知識と経験


学ぶ姿勢を怠れば、次々更新される情報から置いていかれてしまう。



だからこそ、我々も日々勉強を怠りません。



そこに、科学的観点も加われば、限りなくダイエットやボディーメイクは成功に近づく!!



それがBeautiful Body Art Gymの大きな強みです!!


静岡にも着々とパーソナルジムが増えてきています。



その中で、あなたが最も結果を出せるパーソナルジムはどこか??



なぜそのジムならば結果が出そうなのか??



比べて頂ければきっとわかるはずです!!



全力であなたの目標を達成するお手伝いをします。



是非直接確かめに来てください。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page