top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymの食事指導を大公開!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymの食事指導を大公開!!」です!!






現在多くの会員様がBeautiful Body Art Gymでパーソナルトレーニングに

通って下さっています。



目的は人により様々ですが、やはり「痩せて綺麗な身体になりたい」という方が

大多数です。



となると、少なからず食事についてもアドバイスをすることとなります。



どんな目的であれ、人間の身体は普段食べるもので作られます。



痩せるにしろ、ボディーラインを整えるにしろ、食事内容を良くすることは非常に大切になります。



そういった観点から、Beautiful Body Art Gymでは食事アドバイスをとても大切にしている!!



ダイエット = 食事制限


というイメージが強いかもしれませんが、ダイエットにしてもボディーメイクにしても



食事制限は基本的に行いません!!!



食事制限ではなくて、あくまでも「食事改善」を行うんです。



食事制限と食事改善って何が違うの??


と思うかもしれませんが、これは大きな違いがあります。



食事制限は、食事量を減らすことを指します。



食事改善は、量を減らすのではなくて、食べるものの内容を改善すること。



食べ物には、3大栄養素を含みます。



タンパク質
脂質
炭水化物


これらには、それぞれ体内で大切な役割があります。



カウンセリングで目標の身体をお聞きします。



そして、現在の体重、体脂肪、筋肉量、水分量等を体組成計で測定し、目標を達成するためには、3大栄養素をどのくらいの量、どういったバランスで摂取するのが最適なのか??



これを考えた上で



どんな食材を
どのタイミングで
どのくらいの量


摂取するのがベストか??をアドバイスする。



これが「食事改善」です。



もちろん、過食気味の方は体重と体脂肪を減らすために多少量を減らすこともありますが

基本的には、身体を作るために必要な栄養素は摂取する必要があります。



基本的には、大幅に食事量が減ることは少なくなります。



だから、食材に対しては多少の制限が掛かるものの、身体を作るための食材は

たくさん食べてもらうため、人によっては量が増える!!なんてことも。



だから、意外とストレスを抑えたうえで継続していく事が出来るのです。


Beautiful Body Art Gymには食事指導マニュアルがありません。



一人一人目標や、スタート時の体重、筋肉量、性別、年齢が異なるからです。



マニュアル化するのではなくて、一人一人に最適な食事を考えてアドバイスする!!



これがBeautiful Body Art Gymの食事指導の方法です!!



これって簡単なようで、凄く難しい!!



このような指導法をするパーソナルジムは意外と少ないのが実情です。



あの「ライザップ」でさえ、ライザップメゾットといって食事指導のマニュアルが存在します。




実際、



「ライザップに入会して、ライザップメゾットを言われたとおりに行ったけど

全然痩せなかった・・・」



という方を、何人もサポートしてきました。



その方法で痩せなかったならば、なぜその方法がその方に合ってなかった??を

しっかりと見出せなければ、改善は困難です。



そこを見極めて、しっかり対策して最終的に結果に繋げる。



これができるのがBeautiful Body Art Gymなんです!!


そこに関してかなりの自信を持っています。



それが、現在の会員様からも信頼をして頂けている要素。



わざわざ浜松市などの遠方からでも通いたい!!と思って頂けているポイントなんです!!



同じパーソナルジムでも、指導の質やトレーナーのレベルは様々。


でも料金的にはどこも横這い。



であれば、本当にあなたの目標を叶えてくれるパーソナルジムに入会したくありませんか??



百聞は一見に如かずです!!



まずはあなたの目で直接確かめに来てください!!



体験トレーニング、無料カウンセリングのお申込みをお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page