top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

Beautiful Body Art Gymの魅力は??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「Beautiful Body Art Gymの魅力は??」です!!






今回は改めてBeautiful Body Art Gymの魅力について

お伝えしていきたいと思います。



もちろん、自分で運営しているパーソナルジムなので

アピールしたい気持ちが強いのは当然。



でも、いくらアピールしても、

「そんなの他のパーソナルジムだって同じじゃん!!!」

と思われてしまっては、ただ自分で


「良いですよ~」


と言っているだけで、選ばれ続けることは困難です。



もしもあなたが現在別のパーソナルジムに入会しているのであれば

きっとそのジムに何らかの魅力を感じているからですよね??



その"魅力"を増やしてアピールすることが"選ばれ続ける"要素だと思います。



では実際にBeautiful Body Art Gymの魅力は??



トレーナーの質が高い


僕自身、長年大手のパーソナルジムで経験を積んできました。

ただ、大手に在籍していたから"質の高いトレーナー"には直結しません。



大切なのは、どんな実績が伴っているか!!



実際に僕自身、大手に努めている際に社内で行われる

"トレーナースキルコンテスト"で全国№1になっています。



トレーナースキルコンテストとは??


全国に50店舗以上構えている大手のパーソナルジムですので

在籍するトレーナーの数も非常に多い会社です。


その中で、まずは各エリアで予選を行います。



与えられたテーマに沿って、どのくらい質の高いセッションができるかを

各店舗の代表が集まって実際にロープレ形式で試験をされます。



そもそも、各店舗で最も質の高いトレーナーを選ぶ時点で

その店舗では№1という評価を貰えている事になります。



地区予選で優勝すると、今度は各地区代表が集まって

全国大会が行われます。



僕自身、2019年にこのコンテストで優勝させて頂いています。



これだけ多くのトレーナーが在籍する中で№1という事は

しっかりと"質の高いトレーナー"という証拠になると思います。



またその成績もあり、その後社内で「新人研修」の講師も任されました。



このように、ただ大手に在籍していただけでなく

しっかりとその会社で評価をされていたことは、大きな強みだと思っています。



大手のスキル以上のトレーニングとサービスを大手以下の料金で提供できる


大手は、多くの人員を抱えている上に、その広告費に膨大な費用が掛かっています。



しかし、現在個人経営のBeautiful Body Art Gymは当然ですが

大手に比べて経費が掛かりません。



しかし、それが大手よりも質が下がっている事にはなりませんよね???



そういう意味でも、大手で好成績を残した自分が、大手よりも低価格で

更に広告費にかける費用を、設備やサービスに投資することができた為

大手よりも充実した設備とサービスをご提供できるわけです!!



大手の強みは何だと思いますか??



やはり、母体がしっかりしているだけあった、その研修体制や

設備やサービスを整えることができている点です。



その面を見ても、どれも引けを取らない!!



これは十分誇れる魅力であると思っています。



肥満遺伝子検査が無料で受けられる



以前勤めていた大手のパーソナルジムにも、追加料金を払う事で

肥満遺伝子検査を受けるサービスはありました。



しかし・・・



大手では19800円!!!



ちなみに、当時勤めていた大手で実施する検査と全く同じものです!!



「興味はあるけど高くてできない・・・」



そんな方が多くいることに実際にフラストレーションを感じていました。



肥満遺伝子検査を実施すれば、確実にダイエットに有益な情報を得られます。



確かにコストはかかります。


でも、せっかく「自分を変えたい」とパーソナルジムにご入会いただいたならば

少しでも、ご満足いただける結果をご提供したい!!



そんな思いから、Beautiful Body Art Gymでは肥満遺伝子検査を

無料で実施することにしたんです!!



これも大きな魅力の一つだと思います。




トレーニングウェア、シューズ、飲料水、プロテインが無料レンタル!!


大手時代もこのサービスはありました。



自分のジムを持つにあたり、大手にサービス面で負けないように

すこしでもできることは取り入れたい!!



そんな思いから、当店でもウェアやシューズなどを全て無料で

レンタルするサービスを実施することで、少しでも通いやすい

パーソナルジムを作ることにしたのです。




無料駐車場、シャワー室完備



これも通いやすいジムにする上で必須だと思い取り入れました。




いかがでしょうか??



とは言え、実際にパーソナルジムに通う方が最も求めるもの。



それは・・・



結果です!!!



どんなに安かろうと、どんなにサービスが充実していようと

最終的に、当店は「パーソナルジム」です!!



「結果」が伴わなければ、結局はなんの意味もありません。



その観点からも、Beautiful Body Art Gymは強い自信を持っています。



現在も5名様が「浜松市」からわざわざ当店に通ってくださっています。



これは、「ここに通う事が最も脚気が出るから」と判断いただけている証拠。



いくらサービスが充実していようと、料金が安かろうと

結果が伴わなければ、最終的にお客様は離れていきます。



現在、通常コースを終えた方の60%以上が「定期継続コース」で

ご延長くださっています。



これも、立派に「結果が出ている」という証拠になります。



そのうえで、料金面、サービス面で更なる満足度をご提供できるのが

本当の"魅力"なのだと思います。



あとはあなたが直接確かめに来てください。



その目で見て頂ければ、十分Beautiful Body Art Gymの魅力は伝わるはずです。



あなたのお越しをお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art gym 鈴木



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page