top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

LYFTOFF様に2021年静岡でおすすめのパーソナルジムに掲載頂きました!!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「LYFTOFF様に2021年静岡でおすすめのパーソナルジムに掲載頂きました!!!」です!!






昨年も別のライターの方から依頼があり、2020年静岡市でおすすめのパーソナルジムという

纏めサイトにご掲載頂きましたが、今年も別の業者様から依頼があり

掲載される運びとなりました。



今回は、全国のお勧めパーソナルジムを取材、掲載している「LYFTOFF」様からの

ご依頼です。





数あるパーソナルジムの中から、こうしてご掲載頂けることは

非常に喜ばしい事です。



他社様と比べても、しっかりと差別化ができていて、

強みを持っている証拠だと思います。



世の中にパーソナルジムを探している方は多くいると思います。



そういった方に、「どこがおすすめなのか??」という情報を

客観的にご判断いただき、その中で



おすすめ


として頂けるのは、探している方からしてもとても有益な情報であると

思っています。



自分で、自分のジムを「おすすめ」というのはある意味当然です!!(笑)



でも客観的な情報は、よりその信頼を高めます。



Beautiful Body Art Gymは、他社と比べてもおすすめできる点が

非常に多いのは事実です。



・大手出身のトレーナーが大手より格安で指導。

・ウェア、シューズなどが全て無料レンタル

・肥満遺伝子検査無料サービス

・無料駐車場完備

・オリジナルプロテイン無料サービス



しかし!!



本当にパーソナルジムに求められるのはそれではありません!!



当然ですが、最も大切なのは「結果」をご提供すること。



その点でも、継続率が非常に高いBeautiful Body Art Gymは

そのこうかが高い事を証明している!!



途中離脱者も現段階で「0名」です。



満足のいくサービス、そして満足のいく「結果」をご提供する。



これが本当のBeautiful Body Art Gymの強みです!!



もしもあなたがパーソナルジムをお探しならば

自信を持っておすすめできると断言します。



是非ともあなたの目で直接確かめに来てください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木











閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page