top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

「絶対に痩せます!!」信じますか??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「「絶対に痩せます!!」信じますか??」です!!







「この方法なら絶対痩せます!!」
「絶対に痩せるダイエット方法!!」


最近パーソナルジムも増え、SNSなどで情報を発信するトレーナーも多くなりました。



「絶対に痩せる方法教えます」



確かにこのようなタイトルを見れば、気になる人は多いと思います。



でも、実際にそのパーソナルトレーナーの指導を受ければ「絶対に痩せる」という確証はどこにありますか??



正直、どこにもありません!!(笑)



僕は、毎日SNSやブログで発信を続けていますが、



「絶対に痩せます」



とは、絶対に言いません!!(笑)



だって、絶対に痩せるなんて言い切るのは不可能だから!!(笑)


もちろん、痩せたい!!という方がしっかりと痩せられるように全力でサポートはします。



最適な方法をご提案し、しっかりと継続して自分で管理できるスキルや知識もお伝えします。



だから、痩せる可能性はかなり高いのは事実。



でも、「絶対」とは言い切れません。



一緒に生活している訳ではないので。。。(笑)



トレーナーとして大切なのは、



“太る原因”をお伝えすること。



こんな生活をしていたら“絶対に太る”」ということをわかってもらうことなんです!!



そのうえで、「どうしたら痩せるのか」を伝えて、太る原因を排除する。



そうすることで、しっかりとその先自分の身体を管理できるようになります。



個人的に思うのは、「絶対に痩せます」と言い切るトレーナーほど、自分に自信がない!!(笑)



だから、「絶対」という言葉で無理に気を引き、なんとか会員様を増やそうとする!!



絶対に痩せます!!」と言い切るトレーナーほど、クライアント様のビフォーアフター写真を載せていないことが多いんです!!



絶対に痩せるなら、すべての方のビフォーアフターを載せればいいのに!!と思います。(笑)


絶対に痩せる!!とは言い切れないですが、それでもかなりの確率で結果を出すことはできています。



どうか「絶対に痩せます」という過大表現に惑わされないでください!!



本当にあなたの身体を変える、目的を達成できる可能性のあるパーソナルジムを選ぶことをお勧め致します!!



夏はすぐそこです!!


迷っている方は、まず体験にいらしてください!!



ワンランク上のパーソナルトレーニングをご体感ください!!


ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page