top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

「美しさ」とは??


こんにちは!!





Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!






本日のブログは「美しさとは??」です!!










「美しい」って素晴らしい言葉ですよね!!




英語で





「Beautiful」






そもそも「美しい」とは、どういう意味なのでしょうか??



【以下引用↓】

視覚的聴覚的にきれいで心をうつ。

精神的価値があって人の心をうつ。心に深い感動よびおこす





美しさには、まず見た目は当然の要素ですが、僕は見た目以上にその人の醸し出す雰囲気やオーラが大切な要素だと考えています。





目鼻立ちが整っていることも大事かもしれませんが、本当の美しさってそれだけではないと思います。






「でも、雰囲気とかオーラだって作れるものじゃないでしょ??」






そう思ったあなた!!!!!






そんなことはございません!!笑








僕が思うのは、






自分に自信がる人は、カッコよく見えたり、美しく見えます!!







別に顔が特別美人だったり、イケメンじゃないのに何故かやたらと異性にモテる人いますよね??





そういう人の共通点。





自分に自信がある。





では、どうしたら自分に自信が着くのでしょうか??






それは、何かに打ち込んだり努力をしている。しっかりと自分に投資できている。





例えば、トレーニングだって同じです。





筋トレしている人って総じて自分に自信がある人が多い!!






トレーニングを継続したり、食事を管理して、身体がどんどん変化していきます。





すると、段々と自分の身体に自信が着き、人に見てもらいたくなる!!(全ての人がそうとは限りませんが(笑))




だから、ボディビルやベストボディージャパンといったコンテストに出場する人が多いのです!!







身体を鍛えて、その変化をしっかりと感じたことの無い人からすると、水着姿で大勢の人がいるステージに立つなんて絶対考えられない!!




そう思うはずです。







その時点で自分に自信が無い!!すでにコンテスト目指して必死に取り組んでいる人と大きな差が生まれています!!!!





でも、どんな人だって美しくなりたい気持ちは必ずあるはずです!!






別にコンテストを目指したり、出場する必要はありませんが、どうせならば人に見てもらいたい!!って思えるくらいの身体になって自分に自信を持った方が絶対的に美しい人になれます。





その為には、そうなるための場所に自分から入り込むことが大切です!!






自分に自信が無い人は、きっと「継続」する自信もないと思います。







だからこそ、自分が変われる環境に身を置くことが大切。







別に筋トレでなくても構いません。






エステに行く。勉強をして資格を取る。





どんなことだって、継続して成果を出せば段々とそれが自分の自信になります。







その自信をどんどん伸ばすことで、気付いた時にはきっとすごく素敵なオーラを人から感じ取ってもらえるはずです。







自信が着くと、うつむき加減だった人も胸を張って歩くようになります。






姿勢一つとっても、見た目ってものすごく大きく変わってきます!!






だからしっかりと筋トレをして身体を作りながら痩せた人って、体重以上に見た目の変化が大きいのです!!







歌が下手な人は、自分の歌に自信が無いから人前で歌おうとはしないですよね??






だったら上手になるために練習して努力すればいいんです!!





もともと上手な人には追い付けないかもしれませんが、練習した!!という事で自信は着きます!!





何事も、動かなければ変わることはできません。






今こそ、本当の「美しさ」を手に入れる為に、自分に自信をつける為に、自分自身で何かをスタートしましょう!!







あなたを「美しく」変化させるお手伝いを僕にさせてください。






ご連絡お待ちしております。




054-291-6078





Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page