top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

あなたの体型を悪く見せている原因とは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「あなたの体型を悪く見せている原因とは??」です!!






あなたは自分の体型やスタイルに自信がありますか??



「自信ある!!!」



という方の方が圧倒的に少ないと思います。



ではなぜ、体形が悪く見えてしまうの考えたことはありますか??



もちろん理由は様々。



太っている

姿勢が悪い

バランスが悪い



等々。



でも、でもです!!



パーソナルトレーナーをしていて感じることが



痩せればそれだけで綺麗な体形になれると勘違いしている人が多い!!



「え!?痩せれば綺麗になるでしょ!?!?」



はい。もちろん痩せれば細くはなるかもしれません。



でも、"ただ細い"のと"綺麗な体形"は別物です!!




分かりやすく言えば、どんなに痩せていても

姿勢が悪かったり、バランスが悪ければ

それは決して「綺麗な体型」とは言えません!!




余計な脂肪が付いていない

経ち姿勢がしなやかで綺麗

身体のバランスが良い



この全てが整って"綺麗な体型"と言えるのです!!




未だに多くの方が、とにかく食事を制限して

体重を落とせばそれだけで綺麗になれると勘違いをしている!!




僕はパーソナルトレーナーとして

決してそんなことは無い!!と声を大にしてお伝えします!!




パーソナルジムでは基本的に「筋トレ」をメインに行います。



これは、ただ痩せるだけでなく

筋肉を着けて、身体のラインをより綺麗にする目的。



正直言って、食べ物を極限まで制限し

毎日有酸素運動を長時間行えば

痩せることは可能です。



でも何度も言うように、それでは「綺麗になった」とは言えません。



更に、そのようなダイエットは必ず"リバウンド"を招きます。




ダイエットを頑張っても、リバウンドをしてしまえば水の泡。



そうならないためには、まず無理なダイエットをしないことが大切。



そのうえで、しっかりと筋肉を着けてバランスを整え

更に姿勢を崩している原因の根本から改善する。



そうすることで、無理なく体脂肪を落としながら


"綺麗な体型"を作り上げることができるのです!!




しかし、どうしたらそれをできるのかが分からない!!



だからこそプロのパーソナルトレーナーの知識と経験が

活きてくるんです!!




我々はプロのパーソナルトレーナーです!!



あなたの体型を崩してしまっている原因をしっかりと突き止めます。



そのうえで、それを根本から改善できるように

徹底的にサポートする!!



だから、自分だけでは絶対に手に入れることのできない

"綺麗な体型"をご提供できるのです!!



自分で取り組むよりもお金は掛かるかもしれません。




でもその対価として、それ以上の価値をご提供する!!



最近は本当に姿勢が悪い人が多いように思います。



でも、殆どの方がその原因をわかっていない!!



それ以外にも、あなたの体型を崩している原因は必ずあります。



その根本から改善し、「本当に綺麗な体型」を手に入れたくありませんか??



自分で頑張ることも素晴らしい事です。




でも、限られた時間の中で、より効率よく

結果を出すこともとても大切。



時間は有限です。



だからこそ、あなたの体型が本当に切れになるためには

何が一番近道かをしっかりと考えて欲しい。



結果的に「Beautiful Body Art Gymに入会してよかった」


と言って頂けるように、こちらも全力で準備してお待ちしています。



"綺麗な体型"を手に入れたい方。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page