top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

お節作り開始しました!!笑


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gym トレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「お節作り開始しました!!笑」です!!!






2020年も残すところあと僅かですね!!



みなさま、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか??



僕は今年初の試みをしようと思っています。



それは・・・



手作りお節を作る!!!笑



そう!!以前ブログでもお伝えしましたが、

今僕は猛烈に料理にハマっています!!笑



そこで、今年は初めてお節を全て手作りで作ってみよう!!

そう思いたち、今に至っています。



そのことを、セッション中にお客様にお伝えしたところ・・・



何と5名様から、作って欲しいと依頼を受けました!!笑



その結果、僕は今年合計で7個ものお節を作ることとなったのです!!




もちろん僕はプロの料理人ではありません。




当然余計な料金はいただきません。




やっぱり、食べてもらうことに大きな喜びを感じるんです!!




今鰆の西京焼きを仕込みました!!笑



ジムのほうは、29日で年内の営業を終了します。



30日からはお節作りに没頭します!!



できたらまたこちらのブログやSNSで告知します!!



それでは、パーソナルトレーナーの作るお節!!



こうご期待ください!!笑




Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page