top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

この際、コロナを機に痩せませんか??

こんにちは!!



Beautiful body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「この際、コロナを機に痩せませんか??」です!!






収まる様子も無い新型コロナウイルス騒動・・・

終いには再び“蔓延防止等重点措置”!!!


もう嫌です!!(笑)



と言っても、解決はしないんですよね。。



コロナ騒動が始まり、少し落ち着くと



「自粛太りしちゃったんです!!!」



と駆け込んでくるお客様も多くいらっしゃいました。



感染対策でリモートワーク。

活動量は落ち、自宅で仕事となると常に何かをつまみ食い・・・



そりゃ太ります!!(笑)



でも、それってコロナのせいですか??

外出自粛のせいですか??



違います!!



それ、コロナや外出自粛を言い訳にしたあなたのせいに他ならない!!(笑)


でも、もしかしたら良いきっかけになるかもしれません。



痩せなきゃ痩せなきゃ」と言いながらなかなか行動に移せない方が多いのが事実!!



そういう方は、何かきっかけが無ければ行動に移せないんです。



だったらむしろ、今回のコロナ太りは良いきっかけになると思いませんか??



きっかけなんてなんでもいいんです!!



どんなきっかけであれ、最終的にいい結果に繋がればそれは正しい判断なんです!!



コロナ禍では、なかなかスポーツクラブにも行けない・・・

今回のようなことが無ければ、動き出すきっかけが無い・・・



だったら、今がその動き出すタイミングなんです!!



Beautiful Body Art Gymは感染対策を徹底しています!!



そして自分でスポーツクラブに行くよりも確実に結果に繋がります!!



せっかく得た切っ掛けを、今こそ活かしませんか??



あとはあなたが一歩を踏み出すだけです。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page