top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

これからのBeautiful Body Art Gymについて


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「これからのBeautiful Body Art Gymについて」です!!







少し気が早いですが、2020年ももうすぐ終わりを迎えますね!!




今回は、今後のBeautiful Body Art Gymについて

少しお話をさせてください。




2020年4月に、静岡市駿河区にオープンし

ここまで8か月ひた走ってきました!!



多くの方に支えられ、ここまで来ることができたと思っています。



しかし!!僕の挑戦はまだ本当に始まったばかり!!



正直、パーソナルトレーニング業界は

今バブルの状態だと思っています。




どんどん新しいパーソナルジムが増えて

低価格を売りにするパーソナルジムも目にするようになりました。




世の中は需要と供給で成り立ちます。



今は、世の中からパーソナルジムは必要とされているので

その需要と供給が成り立っています。



しかし、長い目で見たときに、今後このまま続くとは

思っていません。




実際10年前は、今ほどパーソナルジムが流行るとは

誰も予想していなかったと思います。



今後もそのような事は多く起きてきます。



10年後、20年後に今と同じようにパーソナルジムを

経営していても、既にその需要がなくなっている可能性

が高いと思います。




という事は、今からどんどん新しいものに目を向けて

今後世の中の人々がどんな事を求めるか??



常にアンテナを張って、敏感になる必要がある。




僕が、パーソナルトレーナーをしていて感じることがあります。



「美」に流行り廃りは無い!!



きっと、昭和、大正、明治、更に昔から、流行や基準は違えど



「人から綺麗に見られたい」



という気持ちは同じだったと思います。



ただ、その時代でその流行や基準は当然違います。




でも、「綺麗になりたい」という気持ちが

人間から無くならない限り、その時々で求められる

需要に応えることができれば、常に最先端でいられる!!



そう思っています。




パーソナルトレーニング自体も既にその傾向があります。




当初は「痩せる」という殺伐とした目標にお応えすることが

パーソナルジムに求められていました。




しかし今は「ただ痩せる」だけでは選ばれなくなってきています。




姿勢改善

機能改善

より細かな部分的なボディーメイク



このように、今までは求められることが無かった

細かな要望にまでお応えできてこそのパーソナルジムなのです!!




今後のその流れは更に強くなってきます。




そこに乗り遅れないように、むしろ最先端を走り続けられるように

日々学ぶことを継続しなければなりません!!



そして・・・



パーソナルトレーニングだけでは成し遂げられなかった結果を

提供できるようになる!!



これが今後僕がビジョンとして掲げている事です!!



2021年は大きな動きを予定しています。




普通のパーソナルジムだけでは絶対に提供できないサービスを

ご提供するためです!!



何をやるかはまだ内緒☆(笑)



しかし、2021年以降に

Beautiful Body Art Gymが大きな進化をすることは確実です!!




年が明けたら、詳細を発表します!!



是非楽しみにしていてください!!(笑)



2020年、残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします!!



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page