top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

これからのパーソナルジムに求められるものとは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「これからのパーソナルジムに求められるものとは??」です!!






最近パーソナルジムの数がとても多くなってきています。



知らぬ間にあちこちに新しいパーソナルジムがオープンしていますね!!



それだけパーソナルジムが求められ需要がある証拠なので、嬉しい限りです^^



が、増えてきたからこそ、パーソナルジムを選ぶ際に「質」を見極める必要もあります。



パーソナルジムと言えば、少し前までは「ライザップ」や「24/7workout」などが

大頭し、



「痩せる」


というイメージが強かったと思います。



もちろん今でも「痩せる」ことは大前提。



今まで自己流ダイエットでどうしても痩せることができなかった。

頑張ったのにリバウンドしてしまった・・・



こういった方々の駆け込み寺であることには変わりありません。



ちなみに、Beautiful Body Art Gymライザップや24/7workoutなどは

同じ「パーソナルジム」です!!



しかし、大手と同じ土俵で戦っても、どうしても勝てない要素があります。



それは「資金力」。


莫大な資金力で、高額な広告費や人件費で多くの顧客を確保しているのが

大手のパーソナルジムです。



いくら頑張っても、その部分では勝ち目はありません。



しかし、同じパーソナルジムである以上、何かの要素で勝らなければ

大手相手に勝ち目がなくなってしまう。



ではどこで勝負するのか??



それは、トレーナーの質。


例えば、静岡県とアメリカが武力で戦争をしても静岡県に勝ち目はあるはずがありません。



でも、静岡の緑茶とアメリカの緑茶で勝負すれば、その分野では静岡県にも勝ち目はあります!!(笑)



つまりそういう事です。



規模や顧客数では負けるかもしれませんが、それが“本当に良いパーソナルジム”という

事には直結しません。



店舗数や顧客数で劣っていても、“パーソナルトレーニングの質”で勝ればいいんです!



ここで本題。



先ほども言った通り、大手パーソナルジムは「痩せる」という結果をご提供するのがメイン!!



実際に「短期間で〇〇kg減少!!」という結果をとにかく多く作ることで、その実績を

増やして世の中に周知していきます。



つまり「結果にコミット」という絶対条件を満たすことをメインに行っている!!



しかし!!ただ痩せるのはもはや「当たり前」。



「痩せる」だけでなく、「理想の身体」を作る事ができる!!

これこそが、今後求められてくる要素になります。



例えば、痩せてもお尻が垂れている。
痩せてもくびれができない。
痩せても二の腕は太いまま。


これでは、本当に綺麗な身体を手に入れたとは言い難い!!



痩せるのと同時に、



ヒップアップ
くびれづくり
メリハリのある身体


こういった結果までご提供できるパーソナルジムこそが重宝されてきます!!



正直に言います!!



痩せるだけなら簡単です!!



しかし、ボディラインを整えて本当に綺麗な身体を作るのはとても難しい!!



世の中にたくさんのパーソナルトレーナーが居ますが、それを完璧にできるトレーナーは

正直数限られます。



大手にもそういったレベルのトレーナーは在籍しているとは思います。



しかし、あなたの通えるエリアの店舗にそういったトレーナーがいるか??

いたとしても、そのトレーナーが担当になるか??



これはもはや運です!!


それよりも、規模が小さい分中身が見えるパーソナルジムで、目的のトレーナーから

パーソナルトレーニングを受けたほうが、確実性は圧倒的に高い!!



もちろん大手には実績があります。



その分料金も高くはなりますが。。



決して大手を否定しているわけではありません。



大手には大手の良さが必ずあります。



その要素をあなた自身が比べて最終的にどこのパーソナルジムに入会するかを

判断すればいいんです。



何を選ぶ基準にするかはあなた次第。


もしもその中でBeautiful Body Art Gymを選んでいただければ、絶対に後悔はさせません。



是非とも直接確かめに来てください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page