top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ブログサイト開設しました!!

更新日:2020年4月21日


こんにちは!Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!

オープンからしばらく経ち、ようやくブログを開設することができました。


まず、すでにご存じのとおり、2020年4月1日、静岡県静岡市駿河区新川に念願だったプライベートジム「Beautiful Body Art Gym」をOPENすることができました。


色々な方のサポートがあり、いろいろな方にアドバイス頂き、実現することができたことを心から感謝致します。


携わって下さったすべての方に恩返しできるよう、毎日全力で突き進んでいきます!








また、当然ですが、僕を信じて、自分の身体を変えたい!という思いでご入会下さった方を全力でサポートし、必ず理想の身体を手に入れて頂けるように僕自身頑張っていきます!!


正直、こういった「ブログ」的なものをしたことが無く、何を書いていいのやら・・・笑


しっかりと毎日更新できるようにします!!


ボディメイクやダイエットと同じ。


何事も、一番大切なことは「継続」!!!


そう、継続です!!





さてさて、世の中は新型コロナウイルスで暗いムードですね。。



僕自身、昨年大きな怪我をしてしまい、、コロナに感染すると重症化しやすい体になってしましました。。(怪我については別でお話します)


まずは、自分の身体をしっかりと守り絶対に感染しないように、完璧な感染対策をしなければ!


自分のジムから感染者を出すことも絶対にするわけにはいきませんので、これまた最新の注意を払って営業しております。



正直、営業自粛すべきか・・・迷っている部分はあります。




しかし、、



家に籠ってばかりじゃ、ストレスが溜まる、、


なにより




コロナ太りしちゃう!!!!!




という会員様が、僕を信じて、今もご来店いただいている状況です!


来たい というお客様がいる限り、今は最善の感染対策を施し営業しよう!!


と決めました。



もちろん、周囲で感染者が出たり、さらなる自粛要請があった場合は、迷わず自粛しますが。。



今は、頑張って営業させて頂きます!!!



さて、長くなりましたが、ここから突っ走っていきます!!



今後とも、Beautiful Body Art Gymを末永くよろしくお願いいたします!




#静岡市ジム#静岡市パーソナルジム#静岡市ダイエットジム

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page