top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

たった“1か月”で痩せれると思いますか??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「たった“1か月”で痩せれると思いますか??」です!!





「1か月で10kg痩せたいんです!!」



Beautiful Body Art Gymの無料カウンセリングにお越しいただく方の中に、このようなことを言う方が稀にいらっしゃいます。




トレーナーとして絶対に嘘を着くことはできませんので、正直に




無理です!!



と答えます。




というより、無理では無いかもしれませんが、絶対にお勧めしないというのが本心です。




人間には「基礎代謝」が存在しますが、1日の摂取カロリーが基礎代謝を下回る食事が長く続けば、“ホメオスタシス”という働きで、むしろ“痩せない身体”になってしまう。




例えば、毎日ジョギングを1時間する人は、



ジョギングを1時間しなければ太る身体


になってしまうんです。



つまり、ジョギングをするのが身体にとっては当たり前となり、“ジョギングをしても痩せない”のに、“ジョギングをしなければ太る



これは食事も同じ。



毎日極端に低い摂取カロリーで生活していると、



低カロリーでも痩せない”のに、“少しカロリーを増やすと太る



という負のスパイラスに陥ります。



1か月で無理に痩せようとすれば、まず確実にこの状態に陥るため、結局その後摂取カロリーを抑えても痩せない身体になってしまうんです。




ダイエットは、一時的な頑張りでは決して成し遂げられません。



自分の食生活を見直し、何が原因で太るのかを把握する。



そして、無理なく継続しながら体形を維持できるすべを身に着けて初めて“成功”と言えるのです!!




Beautiful Body Art Gymでは、「身体を変えたい!!」という方が、生涯自分を管理できるようにすることまでが責務だという考えでサポートをしています。




そのために、無料で肥満遺伝子検査を実施したり、LINEを使い卒業後もサポートできる体制を整えているんです!!



結局リバウンドしてしまったということを絶対になくしたい!!



そんな思いで、今までもこれからもサポートを続けていきます。



今、Beautiful Body Art Gymは確実に静岡市内で



ワンランク上のパーソナルジム


だと自信を持って言えます!!



遠方からの会員様が増えているのもその証拠。



迷っている方にこそ、一度体験トレーニングと無料カウンセリングにお越しいただきたい!!



今月は早くも「2名様」がご入会。さらに体験トレーニングのお申し込みも「2件」頂いています。




夏が近づくと、お申込みが増えますので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page