top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

なぜ人は夏になるとダイエットをするのか??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「なぜ人は夏になるとダイエットをするのか??」です!!






多くの人が夏が近づくにつれてダイエットを始めます。



トレーナーの僕からすると、なぜ夏だからってダイエットするのか全くの謎です!!(笑)



とはいっても、まぁ薄着になる、水着を着る機会がある。

などなど、わからないわけではありませんが。。。



夏だからダイエットをするのが謎」なのではなくて、「なぜ夏になってからダイエットをするのかが謎」という事です。



夏になってから焦ってダイエットしても間に合うはずがありません!!(笑)



少なくとも、水着を着たり、薄着でも恥ずかしくないボディーラインを作るのであれば

最低3ヵ月くらいの時間が必要になります。



それを7月や8月になってから始めても、せいぜい数キロの体重減少のみで

綺麗なボディーラインを作るなんて不可能に近い!!




しかし、暑くなってきて実際に薄着になり始める。

また、友達と海やプールに行く約束をした・・・



「やばい!!痩せなきゃ!!!」


その段階でようやくダイエットの神が降臨するパターンが本当に多いように思います。



人は何かきっかけが無いと自分を鼓舞するのが困難です。



そういう意味では、ある意味仕方のない事とも言えますが・・・



でも、多くの方がその夏を終えるときに



「来年は早めからダイエットをしてかっこいい水着を着てやる!!」



と意気込んでいるはずです。



が、秋が来て冬になればその意気込みもどこへやら・・・



しかし、実際に「今度の夏こそは!!」としっかりと冬や春から夏に向けて

動き出せている人がいることも事実です。



そのように動ける人、結局やるやると言いながら何も行動ができない人で

次の夏を迎えたときの身体に大きな差が生まれている訳なのです。




あなたは今年も結局いつもと同じ状態で夏を迎えますか??



それとも、今からパーソナルジムで理想の身体づくりを始めて

自信を持って夏を迎えますか??



選ぶのはあなた自身です!!


もしもあなたが今年こそは!!と行動に移せるならば、是非ともBeautiful Body Art Gymに

お任せください!!



必ず周りから羨まれる身体で夏を迎えられるようにあなたの身体を変えて見せます!!



まずはあなた自身で確かめに来てください。



お早目のご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page