top of page
検索

またまたラジオ出演依頼を頂きました!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「またまたラジオ出演依頼を頂きました!!」です!!





4月にSBSラジオから出演依頼を受け、ラジオデビューをしたわけなのですが・・・




またまたSBSラジオから出演依頼を頂きました!!




今回は、「“くびれづくり”について」という内容での依頼です。




ジムの電話にSBSラジオ局から直接お電話を頂いたのですが、



「あ~前回の出演の縁でまた依頼かなぁ」



そう思っていたのですが、なんとそうではなかった!!(笑)




前回とは全く違うディレクターさんからの依頼で、4月に僕がSBSラジオに出演したことを知らなかった!!(笑)




という事は、これまた純粋に「僕にラジオで喋ってほしい」という事になります!!




これは嬉しいですね~!!




メディアに出られることは、僕自身凄く望んでいる事なので、こういった依頼は素直に嬉しいです!!



もちろん、少しでも効いている方に興味を持って頂けるように、良い内容を話してきたいと思います!!



出演させて頂く番組は、毎週月曜日午前9時から放送の




鉄崎幹夫のWASABI




という番組です!!



冒頭からの出演ではありませんが、10:30くらいからゲスト出演をする予定とのことです!!




お時間の都合が着く方は是非とも聞いてやってください!!




Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page