top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

まもなくオープン1年を迎えます!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「まもなくオープン1年を迎えます!!」です!!






Beautiful Body Art Gymは2020年4月1日にオープンし

まもなくオープン1周年を迎えようとしています。



オープン早々、新型コロナの影響で休業を余儀なくされて

はっきり言って幸先の良いスタートとは言えない状況ではありました。



しかし、休業中も毎日ブログを更新し、SNSなどを使い少しでも

身体の事で悩む人の力になるために発信を続けました。



休業明けは、季節柄「夏」という事もあり、コンスタントに多くの方に

ご入会いただくことができ、無事1周年を迎える事ができました。



これも、オープンから会員様を始め、多くの方の支えがあったからこそです。



本当に、僕自身に力を貸してくれた多くの方に感謝しかありません。



オープンから1年、なんと今でも通い続けてくださっている会員様

数多くいらっしゃることも本当に嬉しい事です。




また、遠く浜松市や菊川市、島田市、焼津市などから通う会員様も多数いらっしゃいます。



パーソナルジムは「お客様の身体に関するお悩みを解決する場所」です。



そのお悩みに真摯に向き合い、しっかりと結果をご提供する。



そうすることで、会員様から信頼して頂き、結果その会員様に支えて頂くことができる。



結果Beautiful Body Art Gymとその会員様同士がWINWINになる。



それを続けることが、Beautiful Body Art Gymの責務だと思っています。



安かろう悪かろうではいけない!!



パーソナルトレーナーをしているならば、少しでも多くの方の力になりたい!!



料金やその他の面で、「やりたいのにやれない」を減らす。



そんな思いで、少しでも多くの方にご入会頂き、ご満足頂ける結果をご提供することに

全力を尽くしてきました。



おかげさまでオープンから50名以上の方にご入会頂き、現在も多くの方のサポートを

させていただくことができています。



会員様が増えたので、こちらも対応できる環境を整えなければ!!



それから求人を出し、新たなトレーナーも加わり、これから確実にレベルアップします!!



現状維持は衰退


毎月、毎年、毎日少しでもレベルアップして、常に会員様にご満足頂けるよう

今後も努めていきます。



4月1日でいよいよ2年目に突入します!!



まだまだ進化は止まりません!!


今年も専門学校の特別講師も引き受けています。



益々レベルアップして、1年目よりも確実に良いパーソナルジムになれるように

今後も全力を尽くしていきます!!



まもなく2年目!!


是非とも進化し続けるBeautiful Body Art Gymにご注目ください!!



あなたのご入会をお待ちしています!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page