top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

オープン2周年を迎えました!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「オープン2周年を迎えました!!」です!!




2022年4月でBeautiful Body Art Gymはオープン2周年を迎える事ができました。



コロナ禍の中で周りから心配されながらオープンし(笑)

オープンと共に緊急事態宣言、その後も何度も蔓延防止など、ほんとうに大変な事がたくさんありました。。。(笑)



なんとかここまでたどり着けたのも、Beautiful Body Art Gymにご入会頂き通って下さった会員様を始め、携わって下さった全ての方のおかげです。



Beautiful Body Art Gymに携わって下さった全ての方に心から感謝を申し上げます。



現在、本当にありがたい事に、毎月多くの方にご入会頂き、毎日多くの方がトレーニングに通って下さっています。



伴ってトレーナーを増員したりと、より多くの方をサポートできる体制を整えています。



しかし、このまま会員様が増え続けるとどうしてもご予約が取りづらい状況になってしまうのが事実・・・



せっかく入会して身体を変えたい!!という気持ちの方が、思ったように予約が取れない・・・



と言った状況はできるだけ避けたいのが事実です。



市内のパーソナルジムの中には、



"予約半年待ち"



と、人気であることを売りにしているジムもありますが、それって会員様からしたら、何にも嬉しい事ではありませんよね。(笑)



それよりも、少しでも多くの方のご希望に添える環境を整えたほうが、絶対会員様からしたら良いに決まってます!!



だから、3年目は恐らく移転します。(笑)



でも、移転先も今の場所からそこまで大きく離れないように、できるだけ同じエリアで移転できるように場所を探しています。



トレーニングルームを増やし、トレーナーを増員して少しでも多くの方をより高度にサポートできる環境を作る必要があるからです。



また、今行えているサービスの質を絶対に落とさないように、駐車場の手配や、その他のサービスを継続できる場所をしっかりと選んでいきます。



よく、「店舗を増やせば??」というお声も頂きますが、やはり、1店舗でまとまっているからこそ、トレーナー同士で高め合い、より質の高いサポートができるのだと思っています。



Beautiful Body Art Gymは"結果にとことん拘るパーソナルジム"です!!



だからこそ、サポートやサービスの質を落とさないように、できる限り環境を整えて3年目を迎えようと準備を進めてきました。



結果が出るから、毎月ご新規様にご入会頂ける。

だからこそ、増えていく会員様に全力で対応できる環境を店側も準備してお待ちしています。



そんな気持ちでBeautiful Body Art Gym3年目も突っ走って行きます!!



今後も進化していくBeautiful Body Art Gymに乞うご期待下さい!!



体験トレーニングのお申込みお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木







閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page