top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

スポーツクラブからの乗り換え者様増えてます!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「スポーツクラブからの乗り換え者様増えてます!!」です!!







ここ最近、Beautiful Body Art Gymにカウンセリングや

体験セッションにお越しいただくお客様にお話しを聞くと



「近所のフィットネスクラブに通っていたけど効果を感じなくて・・・」



というお悩みを持つ方が非常に多くなってきています。



また、自分自身でトレーニングをしても中々効果を感じないという理由の他に


「新型コロナの感染が怖い」


という理由で密を避けたパーソナルジムを求めて

ご来店頂く方も非常に多くなってきています。



確かに、パーソナルジムは基本的には

決まった時間に決まったお客様だけが

完全マンツーマンでトレーニングをする!!という特徴があります。



先日も、70歳代の女性のお客様にご入会頂きましたが

同じように近くのフィットネスクラブに通っていたものの

効果も感じず、人も多いことから

Beautiful Body Art Gymで密を避けながら

効果的に運動をしたい!!



という事でご入会頂いたばかりです。



もちろん、何の運動もせず生活することに比べれば

自分で近所のフィットネスクラブに通っていることは

大変すばらしい事です!!



しかし!!せっかく"自分でジムに行く"という行動力があるならば

より効果のあるトレーニングをして頂きたい!!


これはトレーナーをしていて強く思う事です。




自らジムに入会し運動をするという行動をすることは

簡単なようで簡単な事ではありません。



まずその行動ができたことが本当に素晴らしい事なんです!!



「運動しなきゃ」

「ダイエットしなきゃ」



頭ではわかっていても、それを行動に移せている人、どれくらいいますか??



恐らく、100人中1人から2人程度。



それ以外の方は、その気持ちを行動に移すことすら中々できずにいます。



つまり、自分で近所のフィットネスクラブに入会するだけでも

本当に素晴らしい事なんです!!



だからこそ、その行動力を無駄にしてほしくない!!



僕らパーソナルトレーナーは「変わりたい」と思いの方を

できる限り徹底的にサポートしたい!!


そんな思いでトレーナーという仕事をしています。



せっかく、自分から「フィットネスクラブに入会する」

という行動力があるならば、その行動力をもっといい結果に

結びつけて欲しい!!



そう思っています。



あなたの周りにはどれくらい自分からジムに通っている人がいますか??



入会はしていても幽霊会員になっていませんか??



「感染が怖いから」と言い訳をして結局ジムに行かない・・・

という事になっていまんか??



もちろん密になるフィットネスクラブは感染のリスクもあります。



ならば、限りなく感染のリスクも少ない

「パーソナルジム」でトレーニングをしませんか??



それに気づいた方が、続々とカウンセリングにご来店頂いているんです!!



地域のフィットネスクラブが悪いとは言いません。



でも、それで結果が出ないのであれば、それはとても勿体ないです!!



そんな方こそ、パーソナルジムとの大きな違いを感じて頂けるはずです。



いよいよ夏が近づいてきました!!



早めにアプローチすれば今からでもギリギリ間に合います!!




今から計画的に、しっかりと効果のあるパーソナルトレーニングを

始めれば、今年こそ「理想の身体」で夏を迎えられます。



勇気を出して一歩を踏み出してみませんか??



Beautiful Body Art Gymがしっかりとあなたをサポートします!!



お早目のご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art gym 鈴木




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page