top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

セミナーの登壇を終えて


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「セミナーの登壇を終えて」です!!






先日、名古屋で行われたスポルテック(sports&WellnessWeek)というイベントで

セミナーに登壇させて頂きました。



このイベントは、日本最大級のフィットネス、美容、健康の商業イベント。



3日間にわたり開催され、連日各分野のスペシャリストがセミナーを行います。



その中で、セミナーに登壇できるのは、本当に各分野の“トップ”の人。



そんなセミナーに登壇させていただくことは非常に誇らしい事なんです!!



今回はゲストとしての登壇ではありましたが、色々な事を学ばせて頂きました。



現在、僕の運営する会社では



パーソナルジム

バストアップサロン



を併設しています。



徳に、バストアップサロンに関しては



ミラクルバストプレミアム



という日米で特許を取得した、特殊な機械を使ったバストアップでは日本で右に出るものがいない!!というくらいの凄い施術なんです!!



静岡では、うちのサロンのみ導入しているマシン。

※まだ知名度が低いからです。



そして、このミラクルバストプレミアムとパーソナルジムが併設しているサロンは当店のみ!!



という事で、今回セミナーにゲストとして依頼を頂きました。




セミナーでは、この2つを導入した経緯。
実際に両方を取り入れた事でのお客様の反応。
今後の展望。


などを対談形式でお話させて頂きました。



ミラクルバスト経営、パーソナルジムを経営されている方々がご視聴下さいましたが、とてもよかった!!ご好評いただきました!!



バストアップサロンとパーソナルジム。



一見、全く違う事をやっている様に感じるかもしれませんが、実はどちらも目的は全く同じ。



方法が違えど、どちらも自分の身体をより良くし、コンプレックスを無くすこと。




また、パーソナルジムでダイエットをすることで、体脂肪が減りバストサイズが下がってしまうリスクがありますが、このミラクルバストを取り入れる事で、痩せながらバストアップが可能となります。




誰にでも“コンプレックス”はあります。



そのコンプレックスを無くすことができる選択肢を少しでも増やす。



そうすることで、世の中の人にもっとご満足頂ける可能性が増える!!



そんなお店を作っていきたい!!



今そんな思いで、この2つのサロンを経営しています。



必要としている、需要のある人々にご満足頂ければいいんです。



今、パーソナルジムもエステも世の中にはたくさんあります。



だからこそ、他ではご提供できない結果をご提供できるサロン。



そんなお店を静岡に作りたい!!という思いです。



バストアップサロンはまだまだ知名度が高くはありません。



でも、ジムもサロンも



「全てのお客様に最高の満足をご提供する」



という理念を掲げて必死で運営しています。



今回のセミナーでそんなお話をさせて頂きました。



今後、もっと様々な影響力のある人と繋がり、こういったセミナーにどんどん呼ばれるように頑張って行きます!!



いつの間にか有名人になっちゃうかも!?(笑)



乞うご期待ください!!(笑)



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page