top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダイエットが続かない人の特徴

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!


本日のブログ


「ダイエットが続かない人の特徴」




ダイエット、一念発起して始める方は多いですが、なかなか継続できる人って少ないですよね。。。


もちろん、ダイエットに限らず、どんなことでも「継続」ってとても難しいことです。



特に、すぐに結果が出ることや、目に見えやすいことは比較的継続しやすいのですが、なかなか目に見えないことや、すぐに結果が出ない事って継続しずらいです。



なぜダイエットは継続が難しいのか??




それは、無理をするからです!!!



ダイエットが継続できない人の特徴は、とにかく短期で結果を出そうとして無理をしすぎる傾向があります。


ダイエットを始めた直後は、


絶対に痩せてやる!!!!



と気合十分でスタートします。


でも、その気合が逆効果。


気合が入りすぎるばかりに、どうしても極端な食事制限や、続くはずもない無理な運動をしてみたり。。



結果的に、辛すぎて挫折・・・



耳が痛い人も多いのではないでしょうか?笑




では、継続するにはどうしたらいいか??



まず、なりたい身体、目標の体重を設定します。



目標体重を定めたら、


いつまでに必ず達成する!!


ではなく、


この体重ならば、これくらいの期間はかかる。という考え方で期間を設けます。


実際に健康な人が1か月に落とせる体重はせいぜい「3kg」が限度です。


例えば、目標がマイナス10kgとしたら、最低3か月以上はかかることになります。



よく、ネットやテレビで、


「このダイエットなら、1か月でマイナス10kg!!!」


みたいな、意味不明な過剰広告を見かけますが、それって絶対にありえない事なのです!!


僕らプロのパーソナルトレーナーから言わせれば、インチキ以外の何物でもありません!!


でも、向こうも商売のプロ。


上手くプレゼンし、あたかも効果があるように思わせて購買者の意欲を掻き立てます。



結果的に、いろいろなダイエット製品やサプリメントに手を出したものの、お金の無駄だった。。。


なんて人も多いのではないでしょうか?



僕自身、お客様にちゃんと実証できるように、実際に使って試したこともありますが、全く効果がない!!笑



本当にお金の無駄遣いです!!



できれば楽して痩せたい!!!

僕だってそうです!!笑



厳しいことを言いますが、飲むだけで痩せるものなどありません!!


その代わり、我々パーソナルトレーナーは、頑張って痩せたい!!という人に絶対に結果を出してもらえるように全力でサポートするのです!!



痩せるためには


継続が不可欠でず!!


僕らは、継続してもらえるようなやり方でサポートします!!


だから、僕の元でパーソナルトレーニングを受けた人は、しっかりと継続し結果を出しています!!



今まで、ダイエットを繰り返してきた。


ダイエットが続かない。。


すぐにリバウンドしてしまう。。



そんな人こそ、意味のないサプリやグッズに頼らず、パーソナルトレーニングを受けて頂きたいです!!


かならず、最後のダイエットにして見せます。


ご連絡ください。


054-291-6078


Beautiful Body Art Gym 鈴木

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page