top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダイエットで結果が出る人、出ない人の違いとは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ダイエットで結果が出る人、出ない人の違いとは??」です!!






痩せたい!!と思ってダイエットにチャレンジする方は大勢いますよね。



しかし、一念発起してダイエットをスタートしたものの目的の身体を手に入れる人はその内何%でしょうか?



正直、ある程度のところまでは続けたものの、完全に満足いく結果までたどり着く人は相当少ないと思います。




だからこそ、我々パーソナルトレーナーの需要が高まっている!!


正直、安いとは言えない金額を払ってでも、パーソナルジムに通いたい!!という人は増えてきています!!



実際にご入会いただき、Beautiful Body Art Gymでトレーニングを受けた会員様から、



「これならば全然高額とは思わない!」


と言って下さいます。




正しいトレーニングと正しい食事を徹底的に指導させていただきますので、ほとんどの方が結果を出して下さいます。



金額だけを見れば、確かに決して安いとは言えないかもしれません。



でも、実際に“価値”として考えてみてください。



月に1万円の会費を払って、フィットネスジムに通う方はたくさんいますが、その中でしっかりと結果を出せる方はほんの一握りです。



月に1万円を1年間継続すれば、12万円投資したことになります。



2年通えば24万円です。



2年間で、体は変わるでしょうか?


正直難しいと思います。



2年間で投資した金額を考えたら、同じ金額でパーソナルジムに通えば結果は大きく変わってきます。



結局目先の金額や利益しか見れない人は、結果を出せずにお金を捨てているようなものなのです!!


なぜパーソナルジムは高いのか?



ご入会頂いた方は、皆様その価値を実感してくださいます。




自分だけでは、ダイエットは成し遂げられない。



じゃあ、どうしたら結果を出せるか?
そのために必要な出費は何か?


この判断ができる方は、結果的にダイエットを成功させることができるのです!!




ダイエットはダイエットのプロに頼む!!



この答えに辿りつけるかが、ダイエットで成功する人と失敗する人の違いです!!



結果が出ない選択肢をして、一生無駄なお金を使い続けますか??



夏はすぐそこです!!早く動き出さなければ間に合わなくなります!!



今年こそ変わりたい!!
人生最後のダイエットにしたい!!


そう思っているならば、勇気を出して足を踏み出してみてください!!

Beautiful Body Art Gytmがあなたを全力でサポートします!!



ダイエットを成功させたい人はいつでもご連絡ください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page