top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダイエットに失敗する人の共通点とは??

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「ダイエットに失敗する人の共通点とは??」です!!





ダイエットに励む方は数多くいらっしゃいますが、その中でしっかりと結果を出す人って、果たしてどれくらいいるでしょうか??



正直、過半数以上の方は、"失敗"に終わっているかと思います。

なぜそれほどまでに多くの方が"失敗"に終わってしまうのか??



ダイエットに失敗する方には、実はある"共通点"があります。



1,目標設定が高すぎる


目標を高く持つのは大切な事。



しかし、"高い目標"を立てるのと、"無理な目標"を立てるのは全く異なります。



1ヵ月でマイナス10kg!!



どう考えても無理ですよね!?

と言うか、仮に成功しても絶対リバウンドします!!



ダイエットは、まず目標を達成すること。

そして、目標を達成したらそれを維持すること。



この両方が出来て初めて成功と言えるんです。



無理なダイエットは継続できるわけがありませんので、確実にリバウンドします。

結果、そのダイエットは"失敗"に終わってしまう。



早く痩せたい気持ちは重々わかりますが、結果を焦って結局リバウンドしてしまっては本末転倒。



その為にはやはり、"継続できる方法"を選ぶことが結果的に成功と言えるんです。



Beautiful Body Art Gymは、リバウンドしない。継続できる、自分でもずっと管理できるようになってもらうところまでをサポートします。



そこに自分一人で行うダイエットと大きな差が生まれるんです。



2,ダイエット方法が定まっていない


ダイエットを始めるのであれば、


・どんな方法で

・いつまでに

・何キロ痩せる



などの目標を明確にする必要があります。



万人に効果のあるダイエット方法など存在しません。



だからこそ、自分に最も適した方法をしっかりと見定めて行う必要があるんです。

しかし、殆どの方が「どんな方法が自分に最も適しているのか??」を見定められ無い!!



頑張ってるつもりなのに思ったように体重が減らない・・・

結果的に、モチベーションが下がり挫折・・・



非常に多いパターンです!!



しかし、ダイエットの知識の乏しい方が、やみくもにダイエットを行えばある意味この結果になるのは仕方の無い事。



だからこそ、ダイエットのプロが存在するんです!!



パーソナルトレーナーはダイエットのプロ!!



もの凄い数の方のダイエットをサポートしてきていますので、経験や知識の宝庫なんです!!

だから、一人一人に最も適したダイエット方法を見定める事ができる!!



当然成功に導ける可能性が圧倒的に高くなる!!



何度も挫折して、どんどんモチベーションが下がって最終的に痩せられず仕舞い・・・



そうなってしまう可能性が高いんです。



世の中にはダイエットの情報が溢れています。



だからこそ、その溢れかえる情報の中から、自分に適した方法を選定する。

そしてそれを継続する。



これがダイエット成功への最短ルートなんです!!


"餅は餅屋"



ではありませんが、やはりプロに頼るのは一番の選択肢だと思っています。



だからこそ、我々を頼ってご入会頂く方に確実に"結果"をご提供できるように我々も必死なんです!!



おかげさまで、Beautiful Body Art Gymでダイエットに励む方の多くにご満足頂けています。



ダイエットに悩む方を一人でも多く救いたい!!



そんな気持ちで全力サポートしています!!



是非あなたの目で直接確かめに来てください。



ご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page