top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダイエットを始めるのに最適な時期とは??

こんにちは!!Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!


本日のブログタイトルは


「ダイエットを始めるのに最適な時期とは??」


です!!






まず、ダイエットを始めるのに最適な時期は・・・


今です!!笑



まず、何のためにダイエットを始めるのか?



痩せて彼を振り向かせたい!!!

今年こそ水着を着たい!!

結婚式がある!!

同窓会がある!!



理由は人それぞれですが、でも目標は





「痩せてきれいになる!!」





これに尽きると思います。


夏は痩せた状態で過ごしたい!!

彼氏、彼女、旦那様、妻、友達に綺麗!かっこいい!!


と言われたい!



これは、ほとんどの方が持っている目標だと思います。



ただ、その一歩を踏み出し、更にそれを継続するのが難しい!!


だから、結果的に挫折したり、頑張りすぎてリバウンドしたりする人が圧倒的に多いのだと思います。



僕の元でダイエット、ボディメイクをして成功させた方は、皆一様に


「パーソナルジムに入って良かった!!」


と仰います。



皆さま最初は、安くない金額を払うことに不安や、心配を抱えてスタートします。



本当に痩せるの?


筋トレきつくて着いていけないのでは?



誰もが、当たり前に抱える感情です。



でも、勇気を出して一歩を踏み出した方は、


心から「パーソナルトレーニングを始めてよかった!!!」


と、目を輝かせて仰ってくれます!



自分で様々なダイエットに挑戦してきて、結果的に何をやっても続かない。


リバウンドしてしまう。


最終的に、僕たちパーソナルトレーナーを頼って入会して結果を出します。


結果的に、同じ理想の身体を手に入れるのが早くなるか?遅くなるか?


という違いになってきます!!



だから、ダイエットを始めるのに最適な時期は、痩せよう!!と思い立ったその時なのです!!



あとは、どうやって痩せるのが、結果的に無駄な時間とお金と労力を使わずに結果を出すか。

この判断ができるかがすべてだと思います。



毎回言いますが、僕は、自分の提供するサービスに絶対の自信を持っています。


だから、これだけ強くはっきりと言い切ることができます!!



いい意味で、期待を裏切られ、ただ「痩せる」ことが目標だったのに


「どうせなら美魔女めざしたい!!」


と、目標体重を達成しても次なる目標を見つけ、継続してくださっている方も少なくはありません!!



もちろん、目標体重を達成し、僕の元をご卒業された方もアフターサービスは徹底しています!


もっと自分をよくしたい!!という気持ちには、できる限り寄り添いたい!!


トレーナーは皆同じ気持ちだと思います!!


始めるには、早ければ早いほど次の目標も達成しやすくなります!!



あなたのダイエットのスタートに最適な時期は



今です!!!







ご連絡お待ちしております。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page