top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ダイエットを諦めていませんか??

更新日:2020年10月15日

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!


本日のブログは


「ダイエットを諦めていませんか??」です!




男性も女性も、理想の体型って必ずありますよね。。


見た目が良いに越したことはないですからね!!



元々余程の痩せ体質でない限り、ほとんどの方がダイエットやボディメイクにチャレンジして経験があるのではないでしょうか?



僕も、とても太りやすい体質な上、お酒が大好きなので、昔から何度もダイエットにチャレンジしてきました。


もちろん、挫折も経験したし、リバウンドもした経験があります。



今は、身体を変えたい!!という人のサポートをする仕事をいているので、ある程度お手本となる体形を維持しようと、年中トレーニングと食事管理を行っています。



実際、ダイエットに成功する人は、どれくらいいるのでしょうか?


何度もダイエットしてはリバウンド、またダイエットしてはリバウンド・・・


こういう人、かなり多いと思います。



「若いころはすぐに痩せたのに・・・」


「子供もいるし、家庭もあるから今更痩せなくても・・・」


とだんだんとダイエットを諦めてはいませんか??


本当は痩せなきゃ・・・と危機感を持っているのに、自分を誤魔化していませんか??



僕の元にカウンセリングに来る方が、よくこんな事を言います。


「もう年齢的に若くないから、ダイエットしても痩せる気がしない・・・」


たしかに、年齢と共に痩せずらくなっていく事は事実です。




しかし!!



ダイエットは何歳でも、正しく行えば必ず成功します!!



大事なのは、


今のあなたの状態ならば、どんな事をすればダイエットが成功するのか??


をしっかりと見抜き、その時の状況に最も適したダイエットプランを立てることが大切になります。


そのプランを立てたら、あとは、毎回言うように、いかにストレスを最小限に抑え、そのプランをやり抜くのか!!


これさえできれば、何歳であろうと、必ずダイエットは成功します!!!



ダイエットは簡単ではありません。



若いころと同じことを繰り返していても、だんだん痩せなくなっていきます。


だからこそ、我々パーソナルトレーナーがあなたに最も適したダイエットをプランニングするのです!!



諦めたらそこで試合終了です!!!笑




僕は、今まで最高で3名ほど、70代の方のダイエットをサポートした経験があります。


3名ともしっかりとダイエットを成功させています。



もちろん、多少時間はかかりますが、正しく行っていただけたので、しっかりと目標体重を達成してくださいました。



ダイエットを諦める必要はありません!!


もう、痩せたい、綺麗になりたい!という気持ちを誤魔化すのはやめましょう!!


綺麗になって、かっこよくなって、旦那さん、奥さん、友人、ママ友、職場の同僚をあっと言わせてやりましょう!!!



必ず最後のダイエットにしてみせます!!


ご連絡お待ちしております。


054-291-6078


Beautiful Body Art Gym 鈴木


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page