top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

テレビ番組のロケを行いました!!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「テレビ番組のロケを行いました!!!」です!!





先日のブログでもお伝えしましたが、静岡第一テレビ様から依頼を頂き、テレビ番組のロケを行いました。



なんと、最近大人気の芸人さん"みやぞん"さんと"久保ひとみ"さんがBeautiful Body Art Gymに来てくださったんです!!(笑)



みやぞんさんと言えば、某人気番組で様々な事にチャレンジし、不可能を可能にしてきた男!!



テレビで拝見している限り、とても身体能力が高い方ですよね!!



そして、もう一名!!



静岡では知らない人がいない程の超有名人、久保ひとみさん!!



そんなお二人に、パーソナルトレーニングを行う!!と言うロケでした!!



みやぞんさんには、わたくし鈴木トレーナー、久保さんには鷲巣綾乃トレーナーがトレーニングを担当。



二人ともリアクションがでかい!!(笑)



恐らく放送では、一部のみになりますが、裏では結構様々なトレーニングを施術させて頂きました!!



内容に関しては、是非6月23日(木)16:50~の"まるごと"をご覧ください!!





今回テレビのロケを行うにあたり、多方面から色々なお声を頂きました。



「繁盛してるね~」

「凄い人気で益々予約が取りづらくなるね~」



などなど、とても嬉しいお言葉を頂いたのですが、正直テレビに出たから申し込みが増えるとか人気が増すとは思っていません。



あくまでも、今通って下さっている会員様を始め、これからBeautiful Body Art Gymでパーソナルトレーニングを始める方に今までと変わりなく、しっかりと全力サポートを続けるだけです。



もちろん、メディアに取り上げて頂き、今まで以上に多くの方に認知して頂くことはとても嬉しい事です。



でも、メディアに取り上げてもらえれば、パーソナルジムとして優れているという事にはなりません。



ただ、私たちは自分たちが今までも行ってきたサポートに絶対的な自信を持っています。



「変わりたい」



と言う思いで、私たちを信じてご入会頂き通って下さる方々に"結果"を提供し続ける。



とにかくそれを継続し続ける。



そうすることで、



Beautiful Body Art Gymに入ると身体が変わる、しっかりと結果が出る!!



と言う声が広がっていき、更に多くの方がBeautiful Body Art Gymを頼って入会してくださる。



それが人気パーソナルジムであり続ける一番の要因だと思っています。




メディア出演により、これまで以上に多くの方の目には付くかもしれません。



結果的に、Beautiful Body Art Gymを頼って下さる方が増える事はとても光栄な事。



だからこそ、これからも変わらず、奢らず、怠慢にならずに全力でBeautiful Body Art Gymを頼って下さる全ての方を全力でサポートし、全ての方に"結果"を提供できるように努めて行きます!!




とは言え、問合せや申し込みが増えてくる可能性も否定できません!!(笑)



予約が増えてくる前に、是非一度直接その目で確かめに来て下さい!!



あなたからのご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page