top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

パーソナルトレーナーとしての本音


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「パーソナルトレーナーとしての本音」です!!






長年パーソナルトレーナーをしてきて、これまで数えきれない方のダイエットや

ボディーメイクに携わってきました。



会員の皆様は、毎回自分の目標を叶える為に頑張ってトレーニングに励まれています。



その頑張りに少しでもお応えできるように、僕自身も全力で向き合っています。



こちらが全力で向き合えば向き合うほど、受ける側もその意思を感じて下さり、

より全力で取り組んでくれる。



本当にありがたいと心から思っています。





パーソナルトレーナーとして今心から思う事は、世の中から本当に必要とされる存在になりつつある。という事。




パーソナルジムの料金は決して安いとは言えません。



しかし、物には「価値」があります。



例えば、今100円ショップでもお財布を買う事はできます。



しかし、同じお財布でもブランドものだと、100円ショップのものと比べても100倍以上の値段が付く。



しかし実際にそのお財布を買う方が数多くいる。


これは、そのブランドに「価値」を感じているから。





パーソナルトレーナーも、そういった立ち位置にならなければならないと日々感じています。



それだけの金額を払う事に「価値」を感じて頂けるから、実際に入会してパーソナルトレーニングを受ける方が多くいる




パーソナルトレーナーとして出来る事の「価値」を高めていくのが我々の使命だと感じています。



僕らパーソナルトレーナーにしかできない「対価」を、僕らを信頼してご入会いただいた方々にしっかりとご提供する。



これが本当に大切な事。


その為には、日々勉強を怠らず、しっかりと最先端の知識と技術を更新していく必要があります。



それを継続することで、今後もより多くの方から頼られるパーソナルトレーナーであり続ける事が出来るのだと思っています。




Beautiful Body Art Gymはまだまだ進化し続けます!!


是非ともこれからも進化するBeautiful Body Art Gymにご注目ください。



体験トレーニングのお申込みお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木






閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page