top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

フィットネスクラブとパーソナルジムの違い

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!




本日のブログは「フィットネスクラブとパーソナルジムの違い」です!!







月会費制のジムに自分で通ったんだけど、全然痩せなくて・・・






Beautiful Body Art Gymにも、よくこういった悩みを持つ方がカウンセリングに来られます。



身体を変えたくて、一念発起してジムに通いだす。



これってすごく勇気のいることで、尚且つ素晴らしい事だと思います!!




でも、はっきり言って




ジムに通うことだけで満足している人が多い!!!




それともう一つ




「ジムで運動したから~」と食べる理由にして、結果食べすぎな人が多い!!笑




食べ過ぎて太ってしまったからジムに行く。


でも、運動したから食べてもいいと今まで以上にたくさん食べる。


結果、ジムに通いだしたら体重が増えた。





こういう人、実際に少なからずいます。笑




「ギクッ・・・私のことだ・・・」




そう思ったあなた!!





あなたは今、現実を知りました!!




あなたが変わるための大きな一歩です!!




ジムに通う。




この行動ができる人ならば、僕は必ず痩せることができると思います。




正直、口先だけで「痩せたい~痩せなきゃ~」と言うだけで、何かと理由をつけてジムにも通わず運動もしようとせず、ネットで楽に痩せる方法ばかり検索している人は、たぶん一生痩せることは不可能です。




でも、まず、「ジムに通う」この行動ができる。



そして、ジムに行ってるのに、なぜ痩せなかったのか。この現実を知る。





ここにたどり着いた方ならば、必ず結果を出せます。






あとは、どんな方法を取るかの選択肢を誤らない事だけです。





パーソナルジムとフィットネスクラブの最大の違いは、



「徹底したサポート」



です!!





フィットネスクラブは、正直会員個人に完全に任せきりで何も教えてくれないところがほとんどです!!



めちゃくちゃなフォームでやっている人ばかりですが、そこにアドバイスするスタッフを見たことがありません。




間違ったフォームでやっている人は、いつまでも間違ったフォームのまま。




それはいくらやっても、結果が着いてこないわけです。




しかし、毎月会費はきっちり取られます。





また、当然ですが、ダイエットをしたい!!と思ってフィットネスクラブに入会しても、そのダイエットの仕方など一切アドバイスしてくれません。







では、パーソナルジムはどうでしょうか??




まず、トレーニングに関しては、トレーナーが付きっ切りでみっちり指導するため、筋トレ初心者でも、しっかりと効果のあるトレーニングが可能。




また、目的に応じ、最も効率よく、且つリバウンドしないダイエット方法をアドバイスします!!




さらに、週に2回ほど顔を合わせます。



毎回体重も測ります。





そうすることで、妥協しづらい環境になり、結果が出やすくなります!!!




身体を変えたくてジムに通う方がほとんどだと思います。




でも、ジムに通ってもなにも結果が出なければ、お金を捨てているのと同じです。




毎月1万円の会費を、1年間払えば、12万円です!!そこに入会金が入れば、13~14万円!!




当店の2か月コースの料金と大幅には変わりません!!





でも、結果はどちらの方が出るのか??




答えは明確ですよね??





自分を変えたくてジムに通った。でも結果がなかなか出ない。




そんな方にこそ、Beautiful Body Art Gymのパーソナルトレーニングを受けて頂きたいです。



Beautiful Body Art Gymはとにかく“結果に拘る”パーソナルジムです!!



本気で痩せたい方、本気で身体を変えたい方。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page