top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ブログ300投稿達成!!


こんにちは!!



beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ブログ300投稿達成!!」です!!






オープンから続けているこのブログ投稿も、今回で“300投稿”になりました!!




ほぼ毎日ブログを投稿しています。



なぜ毎日ブログを投稿し続けるのか??


目的は2つあります。



少しでも多くの方に有益な情報をお届けすること。


ダイエットやボディーメイクに関する有益な情報を発信し、世の中のダイエットに悩む方の力になりたい!!



僕自身、パーソンるトレーナーとして働き始めてから、ずっとその思い出トレーナーをしてきました。



もちろん、実際に料金を頂いてご入会して下さった会員様には、より細かく、その人に最も適した方法や知識を余すことなくお伝えしています。



ブログでは伝えきれない情報もたくさんあります。



しかし、少なくとも役に立つ情報は発信しているつもりです。



僕のブログを読んで興味を持ってくれた方が、自分でダイエットを頑張ったり、beautiful Body Art Gymに足を運んでくれれば、それはまた僕にとってもうれしいことです。



お互いがWINWINになる情報として発信を続けています。






もう一つの目的




Beautiful Body Art Gymがどんなパーソナルジムなのかを知ってもらうため。


知識面の発信と別に、日々の出来事や、ジムのこと、自分自身のことも多く発信しています。



これは、



実際にBeautiful Body Art Gymに来ないと、どんなパーソナルジムなのかがわからない。

僕自身がどんな人間なのかわからない。

どんなスタッフが在籍しているのかわからない。


発信をしなければ、通常は中身が見えづらいのが事実。



「興味はあるけど、体験に行ったら無理やり入会させられそう・・・」



そんな不安をお持ちの方も少なくないと思います。



そんな不安をお持ちの方に、「Beautiful Body Art Gymはこんなパーソナルジムですよ~」ということが、少しでも伝わるように情報として発信しています。



定期的に読んでもらえれば、僕のことがかなりわかるはずです!!(笑)




こうしてブログを発信し続けることで、ラジオにゲストで呼ばれたり、専門学校の特別外部講師として呼ばれたりと、しっかりと身を結んでいます。




毎日ブログを投稿するのも、正直簡単なことではありません。



しかし、それ以上にブログを読んでくださっている方、そして自分自身に見返りがあると思っています。



今後も、400投稿、500投稿と更新し続けていきますので、引き続きお読みいただけると幸いです^^



少しでも「読んでいて楽しいブログ」を更新していきます!!



今後とも宜しくお願い致します!!



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page