top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ラジオに出演してきました!!

更新日:2021年4月28日


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ラジオに出演してきました!!」です!!






4/26(月)に、ゲストとしてSBSラジオに出演してきました!!



4/19にBeautiful Body Art GymにSBSラジオ局から電話を頂き、是非ともゲスト出演して欲しいと・・・



ちょうど月曜日でBeautiful Body Art Gymも定休日だったためもちろん快諾。



率直にラジオに出演して思ったこと・・・






楽しい!!!!(笑)





もともと、人前で話すことが好きなのでラジオとは言えメディアに出演してお喋りできるのが最高に楽しかった!!(笑)




自分のお店がメディアに出るのは、開業当初からの一つの目標だったので、まずは一つ目標が叶ったという喜びもあります。




次はテレビ出演!!



勝手な予想では、今年の夏から秋にかけて出演依頼が来ると読んでいます!!(笑)



だって取材される要素がたくさんあるから!!(笑)




・他にはないハワイアンカフェ風のパーソナルジム
・肥満遺伝子検査無料実施
・パーソナルトレーニング×ボクササイズ
・浜松市などの遠方からの会員様多数。
・ピュアハワイアンウォーター飲み放題
・オリジナルプロテイン無料提供
・女子アナウンサーも数名通っている



などなど、挙げれば他にもたくさんあります!!



今後Beautiful Body Art Gymはどんどん有名になっていきます!!(笑)



パーソナルジムをお探しの方、是非ともワンランク上のBeautiful Body Art Gymで体験トレーニングを受けに来てください!!



必ずあなたの身体を変えて見せます!!


Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page